忍者ブログ

勝ち組の極意-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [97] [85] [84
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
勝ち組の極意:評価
■サイト説明と登録内容

勝ち組の極意

今回調べた勝ち組の極意は老舗競馬予想会社として的中実績を上げている競馬予想サイトで、一般的な評価が高い会社です。今回、実際との評価の差を調査致しました。

■的中実績
勝ち組の極意 的中実績

的中実績についての検証ですが、馬連・三連複・三連単と、堅い馬券種・高配当馬券種で狙っていく予想スタイルの提供を行なっていまいて、競馬らしい競馬を楽しめるようになっています。無料情報では有料情報に劣らない質の解説により、高い評価を得ていました。

■勝ち組の極意利用者の体験談
今回検証したサイトでは、老舗ということで多数のご意見を収集することができ、信頼性のある調査内容になっています。

>>情報提供者T・Uさんからの情報
このサイトの会員を長らくしていますが、無料情報でも丁寧な指示内容が付いているのが安心しますね。たまに他のサイトも見るんですが、買い目情報がイマイチ詳しくない上に何の指示もついていなかったりするので、すぐに辞めますね。このサイトを軸にまだまだ稼ぎますよ。
>>情報提供者R・Sさんからの情報
有料情報買ってます。結構当たるんで。他のサイトとか見た事無いですけど、興味ないし、当たるんで別にいいかなーって。周りの競馬友達は自己流予想してるっぽいですけどスッてばっかりっすよ。
>>情報提供者N・Mさんからの情報
最近ここの会社に入会してみてんですけど、入会時に300ptって多分今までのサイトの中では最高額の付与なんじゃないかな。コレで優良情報買ってそのまま当たってからはこのサイトにはまりましたね。今は落ち着いてますけど、一番情報買ってた時期は回収率最高4000%とかいってましたよ。

一部紹介しました。
評価は、丁寧な買い目指示、登録時のポイント進呈が豪華との意見が圧倒的に多かった結果となりました。私の見解としても、このサイトの的中率の高さ・買い目内容の指示には感心させられました。安心して競馬をする、競馬を楽しむという意味では、絶妙なラインで拮抗させているため、中毒症状が出かねないほどの的中妙味を出してくれるサイトといえるんじゃないでしょうか。このサイトの進路としては、安定性の高い的中・配当の確立へとシフトしていくことでしょう。一般評価の通り安定性の高い情報提供の会社として評価を確定しました。一つギャップとしては、一般的に言われている無料情報の的中率は良くないという意見は全体の18%程度だったので、さして高いとは言えない結果となりました。

勝ち組の極意 優良コンテンツ

■初心者ガイドコンテンツ
勝ち組の極意では、競馬のいろはを案内するコンテンツが有り、それが好評価を得ています。玄人相手ばかりではなく初心者にも目を向けているという声が寄せられており、新規会員の数も老舗サイトとしては比較的多い方に入ります。勝ち組の極意の役割って?では、自らの立ち位置についてはっきりと記載しており、新規登録者であっても安心してこのサイトの情報を利用できるよう工夫がされています。この点も含め、このサイト構成の会員に対する配慮に高い評価が寄せられています。

近走レース半年分の的中実績からの評価検証を行っています。今回協力していただいたサイト利用者の情報も加味しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】勝ち組の極意
【U R L】http://591591.jp/ サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆(的中・配当安定性◎)
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆(無料情報も充実)
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]