忍者ブログ

GⅠマーケッツ-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [97] [85] [84] [83] [82
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
GⅠマーケッツ:評価
■サイト説明と登録内容

GⅠマーケッツ

今回調べたGⅠマーケッツは新規サイトとして、コンテンツの充実が図られており、その成長速度が著しいことから、調査予定を変更して、急遽検証することなりました。

■的中実績
GⅠマーケッツ 的中実績

的中実績についての検証ですが、馬単・馬連・三連複・三連複と、バリエーション豊かな馬券種での攻め方が特徴的で、その配当額においても万馬券が継続しているなど、競馬予想サイトとして模索の道を進んでいることがわかります。一方で無料情報においても高い的中率と回収額で、軍資金を稼げるようなシステムになっており、このサイトの的中力に関しては一目おける水準になっています。

■GⅠマーケッツ利用者の体験談
私を含め、サイト利用者の声を再調査してみると以前とは異なる内容の人気が出ている事が判明しました。

>>情報提供者K・Nさんからの情報
無料情報参考にしてたら競馬好きな友達に、「点数少ないし千円ずつ賭けなよ」と言われて、買い目情報7点で7千円を賭けました。券売機にお金入れた瞬間吸い込まれていくお札を見てちょっと後悔しましたが、結果は12500円の払戻しで5千円プラス。正直びっくりしました。こないだの10月1日の札幌の3レースでした。
>>情報提供者K・Uさんからの情報
このサイトは新進気鋭でかなり力入れてるよ。トリガミは少ないし、無料情報に堅いレース回してきてる点で有料はかなり期待できる。実際、こないだの兵庫特別で3連単的中10万稼がしてもらった。保険で追加してた3連複も的中だったんで総額で12万。このサイトの実力はまだまだ伸びるだろうから、無料情報もあわせてもう少し世話になるつもりだよ。
>>情報提供者M・Dさんからの情報
このサイト的中で結構ブイブイ言わせてんだけど、これに加えてコンテンツ増やしてきてんのよね。こんなにやらなくても売れてんのに。欲張りよね~w実際当たってるから文句はないけどね。

一部紹介しました。
評価は、無料情報で稼げるとの意見が圧倒的に多かった結果となりました。私の見解としても、このサイトの無料情報に限らず的中率の高さには感心させられました。たった1鞍提供でも的中しないサイトもゴロゴロある中、こういった誠実さと実力を見せるサイトは稀有な存在だと考えています。このサイトはコンテンツの成長も含めて、これからの成長に大きな期待が寄せられるサイトとして今回緊急的な調査を行いました。高い的中率と、無料を含めた買い目情報の質の高さが魅力的なサイトとして認識されています。サイトとして優良であることは間違い無く、更に今後のコンテンツの充実にも期待できる内容になってきていますね。体験談からもこのサイトの予想内容については的中において特に信頼が置けるものであると確認がとれました。

GⅠマーケッツ 優良コンテンツ

■競馬理論コンテンツ
GⅠマーケッツでは、無料の買い目予想提供サービスはもちろん、競馬情報をWEB新聞の形でコンテンツ化しており、好評価を得ています。WEB新聞の今後に期待する声が多く寄せられており、内容にも満足しているとのことです。増える「思惑買い」・専門誌の印の誤解と銘打たれた内容で掲載されており、デザインにもこだわった、競馬を楽しむ上で良質なコンテンツになっています。このコンテンツ以外にも各競馬場のコースの特徴解説など、競馬予想に欠かせない情報のコンテンツが充実しています。

近走レース半年分の的中実績からの評価検証を行っています。2回目の検証では以前の評価からのプラス評価を★で示しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】GⅠマーケッツ
【U R L】http://g1m.jp/ サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆(無料情報での的中に◎)
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆(急速成長中)
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]