忍者ブログ

ACTIVE(アクテイブ)-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
アクテイブ:評価
■サイト説明と登録内容

アクテイブ

夜景がキレイなデザインのサイトですが、登録するときちんとプランなどの情報が掲載されたサイトを見ることができます。

登録は登録フォームにメールアドレスを入力してサイトから届いたメールのURLをクリックすれば完了します。

■的中実績

アクテイブの的中実績
↑クリックすると大きい画像が見れます。

的中結果は画像のように日にちごとではなく、1レース毎に公開されています。それぞれどのプランで当たっているかが表記されているので、どのプランの情報がよく当たっているか、いくらくらい当たっているかなどをチェックできます。

また、ポインタを合わせるとその時提供した買い目の内容まで閲覧できるので、どの馬券種を何点ほどで的中させたかも知ることができますよ。

■アクテイブ利用者の体験談

今回検証したアクテイブの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者Uさんからの情報
無料予想は1Rのみと数が少ないです。しかし、無料なのに絞り込まれてて今のところ半分くらい当たってます。そのまま3連単買って当たってたレースもあり勿体ない事をしました。
>>情報提供者Zさんからの情報
キャンペーン情報について購入前に対象レース名が出ていないので、 口コミ頼りになってしまうが無料は当たってた。 有料もこんな感じで当たってるならすぐ試してみたい気持ちはあるんだが、 初見のサイトなので慎重になってる。

【体験談を見ての管理人の感想】
有料情報に関する情報はまだ少なくて何ともいえないのですが、投稿を見ると無料買い目がよく当たっているみたいですね。買い目が絞られてて提供レース数も1レース分と少ないのに当たっているとはどういうことなのか今後も検証が必要ですね。

■無料情報

アクテイブの優良コンテンツ

アクテイブでは以下のように曜日ごとに情報を更新しています。

■月曜
グレードレース回顧伝…先週開催の重賞の振り返り

■火曜
レジェンドホース紹介…伝説的サラブレッドを紹介

■水曜
ウィークエンド注目レース…今週末開催レースの中から気になるレースを紹介

■木曜
グレードレースピックアップホース…今週末開催の重賞レース出走馬の中から注目の一頭を紹介

■金曜
不穏な一頭…買い目に押さえておきたい伏兵馬を紹介

■土曜
チャレンジWIN5…WIN5対象レースの中から1頭ずつ計5頭を紹介

■不定期
競馬経済アナリストのコラム

予想に関する情報もあればレース回顧や馬に関する情報も更新しているため、平日も情報を閲覧出来るのはいいですね。

またレース前日には無料買い目が提供されているので、まずはこちらの買い目を試してみるのがよさそうです。

曜日ごとに情報を提供していて、無料買い目も提供しているサイトには『ファースト』という競馬予想会社もあります。どんなサイトか知りたいという方は以前の検証記事も合わせてご覧ください。

→ファーストの無料情報

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】アクテイブ
【U R L】http://active-ks.jp/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
評価:★★★
良い特徴:タダで見れる
悪い特徴:登録前のデザイン…
お気に入りのコンテンツ:
無料買い目情報
利用した感想:まあ、いいんじゃね?
カラスミ 2014/03/04(Tue)09:13:10編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]