忍者ブログ

平馬の鉄人(ひらばのてつじん)-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

※平馬の鉄人の無料情報をチェックしてみましたので、気になる方はこちらの記事も確認してみてください。
⇒10/5・10/6的中サイト!

平馬の鉄人がリニューアルしました!

詳しいことは下のサイトの評価ページをご参照ください。
競馬予想会社口コミ情報ー平馬の鉄人の評価ページ

平馬の鉄人:評価
■サイト説明と登録内容

平馬の鉄人

登録前のサイトではスクロールすると文字や画像が浮いてるように見える面白い動きをします。
また、登録した後もバネのようにメニューボタンが出てくるなどかなり凝っていて特徴のあるサイトです。

登録方法はまず、メールアドレスを登録したら仮登録のメールがくるので、メールのURLを開きます。

平馬登録

このような登録画面に飛ぶので、ニックネーム・地域・性別を入力します。
地域と性別はリストになっており、実質入力するのはニックネームだけなので簡単に登録できます。

■的中実績

平馬の鉄人の的中実績

的中実績は馬連で配当金350円が的中したものから、3連単で32,780円が的中したものまで幅広く的中させています。
無料情報からキャンペーン情報まで取り扱っているため、それぞれの情報によって手にできる配当金の額に差があるようです。

情報を見る時はガイドメニューがあるので、そこからどんなコンテンツがあるかしっかり確認して、利用する情報を決めましょう。

■平馬の鉄人利用者の体験談

今回検証した平馬の鉄人の体験談を現在募集しています。
登録したことがある。またはこれから利用する予定だという方は、ぜひメッセージをお寄せ下さい!

【サイトを見た管理人の感想】
登録前のサイトは灰色ベースで色があまりなくて地味な印象ですが、メニューボタンをクリックしたりスクロールすると、色もカラフルで動きがあって面白いサイトです。

文字や馬券の画像が動くので、見づらい人はメニューボタンをクリックすると動きがピタッと止まるので、メニューボタンで画面を見たほうが見やすいと思います。

■提供情報

私が見た時はまだどの情報も公開されていなかったのですが、どんな情報を提供しているのかを見てみました。

【無料情報】
無料で買い目情報を提供しており、注目馬に対しての選定理由まで詳細に伝える情報となっています。買い目は以下のように公開されています。

平馬の鉄人の無料買い目

的中実績についてはこちらをご覧ください。⇒10/5・10/6的中サイト!

【ポイント情報】
こちらは提供している情報が4種類ありました。

  1. 直前推奨馬…単勝・または複勝で購入する推奨馬を3頭ピックアップ。
  2. 平場推奨馬…狙いやすいレースや狙うべきレースの買い目を2レース分提供。
  3. 上位ランク馬券…不定期・限られた条件で提供される情報。
  4. 定額プラン…2週間提供・4週間提供の2種類の定額プランがあります。

【キャンペーン情報】
厳選した情報提供で確固たる利益を入手できる情報を提供。

■無料コンテンツ

平馬の鉄人の優良コンテンツ

無料で見れる情報には無料買い目だけではなく、競馬のニュースなどが見れる『平馬新聞』独自の見解などを公開する『平馬道場』などがあります。

無料コンテンツの『平馬道場』はまだ準備中だったので公開されたらまた評価しようと思います。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】平馬の鉄人
【U R L】http://t-hiraba.com←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登録したよん
すごい面白いサイトだね。いつまでもスクロールしてたい感じ(笑)

管理人さんの言うとおり予想に関する情報はレース当日に公開されるみたいだからそれまで待機してます!
グーグー 2013/10/02(Wed)07:00:02編集
無題
当たりましたか?
NONAME 2013/11/13(Wed)01:13:59編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]