忍者ブログ

ハイブリッド-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
ハイブリッド:評価
■サイト説明と登録内容

ハイブリッド

ハイブリッドってどんな意味だったかなと思って調べてみたら、2つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すものを言うんだそうです。そういえば、ハイブリットカーってエンジンと電気モーターを併用している車でしたね。
このサイトでは、【情報収集能力】+【データ分析能力】+【プロの情報精査】の3つの特徴を併せ持った「複合投資競馬」サイトということです。

情報収集の方法やデータ分析については詳しく書かれていませんでしたが、情報精査については外部のプロ予想師や専門家と契約しており、成績が伴わないと「解雇」するという形態を取っていることで高い品質を保っているんだそうです。

■的中実績

ハイブリッドの的中実績

3連単と3連複の買い目で的中した情報を公開していました。
キャンペーン情報が主に的中していますが、ポイント情報も当たっているようです。
何点で提供して、推奨投資額がいくらだったかも掲載してあるので、自分で配当を確かめる必要がないのであとで的中を確かめる時に楽ですね。

■ハイブリッド利用者の体験談

今回検証したハイブリッドの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>匿名希望さんからの情報
登録したての時は、そんなに当たってないって感じだったけど、この一か月くらいは合格ラインだね。
>>匿名希望さんからの情報
G1でしか有料は使わないんだけど、ハイブリッドの春のG1はかなり成績よかった8割くらいは的中していた気がします。これから始まるG1に期待してます。

【体験談を見ての管理人の感想】
そんなに当たっていなかった時期もあったということなので、的中率より回収率重視なのかもしれませんね
しかし、強い馬で決まるG1レースもよく当てているということから、重賞はキャンペーンなどの別枠で当てているのかもしれませんね。

■無料情報

ハイブリッドの優良コンテンツ

無料情報は予想買い目を公開していました。
推奨馬3頭(本命、対抗、単穴)と軸馬に対するコメント、3連複21点の買い目という内容でした。
投資金額については、1点につき100円~500円を推奨しており、無理のない投資を薦めていました。

ちなみに、無料情報はレース当日でないと情報が公開されていないので、確認するなら土日をおすすめします。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】ハイブリッド
【U R L】http://okanemoukeplus.com/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]