忍者ブログ

競馬スピリッツがマニュアル本を作成!-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

競馬スピリッツがマニュアル作成

競馬スピリッツが1周年を迎えたということで、1周年記念キャンペーン第2弾として“的中マニュアル”を購入した人に重賞攻略マニュアルを無料でプレゼントしているんだそうです!

名づけて「競馬スピリッツ特選!重賞攻略マニュアル」!!
私がメルマガを確認した時には既に特典1「競馬スピリッツ流 競馬新聞の本当の読み方【完結版】」、特典2「競馬スピリッツ1年の軌跡 完全攻略マニュアル」、特典3「江戸川乱舞の競馬で勝つためのノウハウ」は全てプレゼントが終了していたのですが、追加特典として「競馬スピリッツ特選!重賞攻略マニュアルver.2」がプレゼントされるということです。

■的中マニュアルについて

競馬スピリッツのマニュアルについて

マニュアル名は『あなたが勝てる!競馬スピリッツ特選!重賞攻略マニュアル』となっており、競馬で3年間に渡り稼ぎ続けて、的中率68%、回収率194.6%の実績を持っている的中マニュアルだということです。
料金は29,800円です。一見高いと感じますが、説明を見てみるとマニュアルによってレースで走る馬を人気に頼らずに正当な評価で馬の選定をすることができるといったことが書いてありました。

どういう理屈で正当な評価での馬の選定が可能なのかまではさすがに公開していませんでしたが、過去のレースを詳しく振り返っているので信憑性がありますし、3連単ではなく3連複の買い目で的中しているというのも現実味があります。

確かに後からなら何とでも言えるのですが、的中実績も出していて毎週欠かさず予想家の方がコラムを書いている競馬スピリッツならなんとなく信用できる気もします。

ちなみに、そのマニュアルというのはデータが載っているような分厚い冊子ではなく、PDFファイルなのでデータツールを開いて指定された3ヶ所をクリックするだけで馬の選定ができるという至極簡単なものなんだそうです。
しかも券種まで指定してくれるので、選んだ馬でどの馬券を買うか悩む必要もないという代物なんだそうです。

これなら、忙しい人でも少ない時間で簡単に馬券の購入ができそうですね。

■特典について

競馬スピリッツのマニュアル特典

今マニュアルを買うともれなく追加特典の「競馬スピリッツ特選!重賞攻略マニュアルver.2」がついてくるということなのですが、これはどういったものかというと、マニュアルとはまた違った方法が詰まっているんだそうです。

レース選定方法から違うので、マニュアルとレースがカブるということもなく使えるのでより多くのレースで儲けることができるということです。

このマニュアルを使っての2008年1月~2012年12月末までの5年間の実績は以下の通りです。
重賞・芝コース…的中率 16.6%、回収率 166.6%
重賞・ダートコース…的中率 32%、回収率 193.2%

今後は有料販売を予定している商品だそうなので、無料で手に入れたい方は要チェックですね。
追加特典については期限が書かれていなかったので、競馬スピリッツに登録されている方はメルマガをよく確認しておいた方が良さそうです。

■WIN5の的中!

これはマニュアルとは関係ないのですが、WIN5予想をしている松本大吉さんが、7度目のWIN5を的中させていました!!
大体注目馬を1レースごとに5頭ほど選定しているのですが、その注目馬が全て当たっていました。
1レース5頭だと、5☓5☓5☓5☓5=3125通りなので買い目が多くなるのが嫌な人は絞る必要があるのですが、1点100円で買ったとしたら3000円ちょっとで490万が当たったわけですから超オイシイ情報だったわけですね。

いつ当たるか分からないというところが、予想サイトの憎いところではありますが、少なくとも馬を選定する目は確かなようなので、今後とも注目したい予想家さんです。

※マニュアルについてのページは会員あてに送られたメルマガからでないと見れませんので、直接確認したい方は下のリンクからサイトをチェックしてみて下さい。

【サイト名】競馬スピリッツ
【検証記事】競馬スピリッツのサイトについて
【U R L】http://www.hicchu.net/←予想サイトに移動する

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WIN5当たる
評価:☆☆☆☆
良い特徴:登録しなくても情報が見れる
悪い特徴:無料だと予想家の買い目が見れない
お気に入りのコンテンツ:松本大吉のコラム
利用した感想:
WIN5を無料コラムの情報で13回も当ててます。5頭立てなんで点数絞るのが一苦労だけど自分で予想するより何倍もマシになる
あああ 2014/01/29(Wed)17:57:36編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]