忍者ブログ

競馬オンライン-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [97] [85] [84] [83
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
競馬オンライン:評価
■サイト説明と登録内容

競馬オンライン

今回調べた競馬オンラインは中堅競馬予想会社として的中実績を上げつつある競馬予想サイトで、検証依頼が寄せられましたので、検証予定に組み込ませていただいておりました。今回、調査内容の講評となります。

■的中実績
競馬オンライン 的中実績

的中実績についての検証ですが、複勝・三連複と、堅い馬券種で狙っていく予想スタイルの提供を行なっていまいて、投資競馬を踏襲した形になっています。無料情報においても的中率の安定性により、軍資金を稼げるようなシステムになっており、投資競馬としてのスタイルの徹底を行なっています。

■競馬オンライン利用者の体験談
今回検証したサイトでは、創業から会員として使用している方の意見を収集することができ、会員事情を把握することが出来ました。

>>情報提供者N・Sさんからの情報
このサイトの会員でしたが、最近WIN5情報専門に買い始めました。このサイトのプランの情報料・的中率には問題ないのですが、いかんせん、少額回収効率の競馬で、少々時間のない私にとってはなかなか連続した参加が難しく、回収額もなかなか伸びませんでした。確実な的中は保証できますが、毎週参加できるスケジュールを組んだ方が回収率はグッと上がります。
>>情報提供者T・Rさんからの情報
毎週末参加しています☆的中時の金額にはあまり高いものはありませんが、的中率自体がいいのと、提供点数が少ないという点で安心した競馬をすることができます。ちょっとした投資競馬としてまんぞくしてますよ☆
>>情報提供者I・Mさんからの情報
最近WIN5プランが始まって結構期待してんですよ~。なかなかWIN5を手頃に予想提供してくれるサイトって無いんで、重宝してるっすよ。当たれば数百万の可能性、配当が悪くても元手以上にはなる馬券っすからね、買うときも宝くじ感覚っすよ。

一部紹介しました。
評価は、投資競馬でコツコツ稼げるとの意見が圧倒的に多かった結果となりました。私の見解としても、このサイトの的中率の高さ・馬券種の堅実な選択には感心させられました。投資競馬としての、的中率を重視したサイトとしてはかなり土台のしっかりした信頼できるサイトかと思います。このサイトはこの先の配当実績のレベルアップに大きな期待が寄せられるサイトとして調査を継続したいと思っています。紹介した通りの、高い的中率による堅実な投資運用が魅力的なサイトとして認識されています。サイトとして優良であることは間違い無く、更に今後のコンテンツの充実にも期待できる内容になってきていますね。体験談からもこのサイトの予想内容については的中において特に信頼が置けるものであると確認がとれました。

競馬オンライン 優良コンテンツ

■競馬ニュースコンテンツ
競馬オンラインでは、競馬の買い目のみでなく、競馬自体に興味を持ってもらうコンテンツの充実にも尽力しており、それが好評価を得ています。追い切り情報の各馬の結果の載せて欲しいという声が多く寄せられており、内容にも期待しているとのことです。凱旋門賞の情報や、朴報なども掲載しており、競馬のトレンドの一連の流れを知ることができます。この他、初心者ガイドなど、親切に工夫されたコンテンツも多数あり、サイト利用がしやすくなるよう配慮された構成になっています。

近走レース半年分の的中実績からの評価検証を行っています。今回協力していただいたサイト利用者の情報も加味しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】競馬オンライン
【U R L】http://k-onl.com/ サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆(少額だが、圧倒的な的中に◎)
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆(サイト構成に配慮有)
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[2回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]