忍者ブログ

インサイド-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[98] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
インサイド:評価
■サイト説明と登録内容

インサイド

今回アンケート調査したインサイドは競馬関係者による馬券情報に加え、データ解析による的中率の上昇を測っています。このサイト特有の、競馬の基本情報の豊富さなどが評判を呼んでいます。今回はこのサイトを運営する会社を対象に調査しました。

■的中実績
インサイド 的中実績

的中実績についての検証ですが、配当実績の高さが見られます。馬券内容の表記が無い点がいただけないですが、高額配当については支持投資額の表記がされているなど、情報公開に於いては無料会員にも配慮が見られます。的中した買い目予想の馬券種に関しては企業秘密である可能性があります。

■インサイド利用者の体験談
今回検証したサイトでは、新規会員の声が多く得られ、現在のこの会社の運営方針を調査することができています。

>>情報提供者N・Wさんからの情報
一攫千金というので2週間ほど買いましたけど全く当たらなかったですね。オッズというものを見てみたんですが、提供される買い目予想はいつも数十倍~数百倍の馬券ばかりなんですね。当たるわけ無い、と思いつつも情報を買ったんですが、4回目にして大的中しましたよ。回収率は一気に600%越しましたね。
>>情報提供者O・Yさんからの情報
私は競馬情報会社に騙されて数十万円取られたんですが、法律相談所もいい加減な対応で相談料だけ取っていくような所でしたので2重に損したクチです。腹煮えくり返る思いでしたが、このサイトのスタッフに同じ経験の人がいまして、説得されて渋々情報料払ったんですが、驚きました。今までの損した分を取り戻せました。今は欲を出して資産運用として利用しています。
>>情報提供者K・Yさんからの情報
無料情報で頑張っているんですよ。とりあえず手頃な金額で当てて軍資金から~と思いましてね(笑)同じくこの会社利用している奴は有料情報でもう的中出してましたがまだ利益はどっこい。俺はマイペースで追い抜きますよ。

一部紹介しました。
評価は、「一攫千金性が高く、配当妙味が大きい」「ある程度の情報料を買う資金がいる」との意見が比較的多くありました。私の見解としても、大きな的中を楽しむサイトとして、エンターテイメント性に優れた点において良質なサイトとして認識しています。無料情報の的中についても高い評価が得られており、このサイトにおいて最も注目されているコンテンツとなっています。まとめるとこの会社は一攫千金性の配当妙味と、無料情報の質の良さに定評のある会社ということです。この意見を採用し、良質な一攫千金情報と無料情報の会社として評価を確定しました。有料会員アンケートの結果でも、配当実績の高さに対する良評価が40%を越し、比較的高いものになっています。

インサイド 優良コンテンツ

■優良無料情報
インサイドでは、無料情報の質が良く、競馬新聞に劣らない高レベルな内容の情報提供をしています。徹底解析馬券とあり、「各予想師の予想内容を見れるのは重要」いう声が寄せられており、予想の参考として高いポテンシャルを見せています。鉄板推奨軸馬では、軸として抵抗した馬の入着率が平均50%を越すなど、ハイレベルな内容の情報になっています。

最新レースから半年分の的中実績からの評価検証を行っています。今回協力していただいたサイト利用者の情報も加味しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】インサイド
【U R L】http://k-in.jp サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆(無料情報◎)
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無料情報
評価:☆☆☆☆ 4!

良い特徴:無料情報と思えない惜しさ!

悪い特徴:的中出来なかった点

お気に入りのコンテンツ:徹底解析馬券

利用した感想:定期的に無料情報を見に来てるんだけど、こないだの無料情報の選択レースが百万馬券でした。的中はしなかったんですけど無料情報でこのクオリティはかなり高いかと。

その他自由記入:
選択してたレースは京都の花園ステークスなんだけど、15番人気の喰い込む万馬券。アグネスミヌエットさえ2着に選択できてたら40点程度で百万馬券ゲットのチャンスだった。
こないだの 2011/11/15(Tue)17:56:50編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]