忍者ブログ

秋競馬で期待の優秀競馬予想サイト-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[99] [98] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
秋競馬サイト支持率調査
■今回のレポートの主旨

今回は11月の秋競馬本番に向けて、夏~初秋にかけて調査したサイトの中から、秋競馬への期待が向けられているサイトの調査結果を公表します。的中・コンテンツ・メール内容の各項目で期待するサイトをアンケートで0~100ポイントの間で評価期待値を算定していただき、それらを総合し、評価しました。総合的に高い評価を得たサイトは優秀サイトレポートとして後日ブログトップに掲載致します。

■優秀的中率サイト
的中実績についての検証とアンケート結果から、的中率の高さと、アンケートの期待評価値の平均結果を考慮して推奨される期待のサイトを決定しました。

勝馬デラックス
勝馬DX

平均期待評価数(的中実績):57ポイント

■勝馬DX利用者の体験談
的中率では無料情報での的中率の高い勝馬デラックスが好評価を得ました。

>>情報提供者T・Kさんからの情報
以前はサイトを転々としていたんですが、このサイトに行き着いてからはこのサイトを軸にして他サイトでつまみ喰いという状況になりましたね。最近は的中が安定しているんで、このサイトの予想1本で遊ばせてもらってますね。よく仲間と一緒に競馬場に
…中略)…
なのでこのサイトの的中実績については信頼性を置いてますね。参加した時期が良かったのかも知れませんが、このサイトの的中率は、体感ではありますが、群を抜いています。オススメサイトということなので私はこのサイトを推しますね。

■優秀コンテンツサイト
コンテンツ内容についての検証とアンケート結果から、競馬を楽しめる内容と、アンケートの期待評価値の平均結果を考慮して推奨される期待のサイトを決定しました。

ファーム
ファーム

平均期待評価数(エンターテイメント性):66ポイント

■ファーム利用者の体験談
コンテンツでは無料で1ヶ月単位でのイベントを企画するファームが好評価を得ました。

>>情報提供者I・Nさんからの情報
このサイトは今年出来たばかりなんですが、実力をメキメキ伸ばしていますね。的中率・配当額もいいんですが、サイトでイベントのようなものをやっているのが面白いですよね。月初めの土曜にはナンバーズ馬券が募集されて、1ヶ月単位で競馬を楽しめるいいコンテンツだと思いますよ。このコンテンツでこないだ
…中略)…
こういった1ヶ月単位でのコンテンツっていうのは他サイトじゃあまり無いですからね、いいと思いますよ。商品もいいものを置いていますので、俄然やる気がでます。参加にお金もかからないですし、競馬予想サイトにしては珍しく競馬の楽しみを追求していると思います。

■優秀メール内容サイト
メールマガジン内容についての検証とアンケート結果から、競馬への知識と愛情と、アンケートの期待評価値の平均結果を考慮して推奨される期待のサイトを決定しました。

馬券フォーカス
馬券フォーカス

平均期待評価数(メールマガジン内容):71ポイント

■馬券フォーカス利用者の体験談
レース紹介のちょっとしたコラムや、サッと読める文字量のメールマガジンの馬券フォーカスが好評価を得ました。

>>情報提供者K・Iさんからの情報
競馬予想サイトのメールって言うと基本振込先と「損しますよ?」と書かれたメールが1日になんども送られてくるもので、大体登録後3日で受信拒否に入れますね。内容ないメール送られても疎惜しいんで。それでそのまま登録したサイトのことを忘れてしまってっていうことが多かったんですが、このサイトは受信拒否にはしませんでしたね。過去の結果とかを絡めてレースかいせついたりsulメールが来るんで、自分でも知らなかった情報を取得できることがあるんで。
…中略)…
ホントは販促メールなしで情報メールだけにして欲しいんですけどね。まぁ、送られてくるメール量も少ないし、いいかと。そういう経緯があっての評価ですね。自分ではそう意識していないんですが、自然と読める良いメール送ってますよ。

各項目での優秀サイトを紹介しました。
今回は秋競馬への期待が大きくかかっている総合的にバランスの取れた優秀競馬予想サイトを決定しました。飽くまでバランスのとれた優良なサイトを評価・選抜しました。今回選抜されたのはみんなの予想的中.com秋競馬に最も期待される競馬予想サイトとして評価を総合優秀サイトとして確定しました。

みんなの予想的中.com
みんなの予想的中.com

■的中・コンテンツ・メール内容
みんなの予想的中では、コンテンツ、メール内容、的中実績共に上記のサイトと比較して突出して高いポイントを得られているわけではないですが、バランス良く評価され、かつ高ポイントで評価されています。各評価項目の平均期待評価数は52・49・64となっており、全項目の平均期待評価数ではトップとなりました。これらの結果を受けて、みんなの予想的中.comを秋競馬での活躍の期待される優秀競馬予想サイトとして確定致しました。

>>情報提供者A・Iさんからの情報
最近このサイトの口コミをよく見るんで、ちょっと無料情報をためいしてみたんがね、当たっちまったんだよね。で、口コミ見ればそのまま有料情報を購入すればうまくいくって話だったんで、そのとおりに買ったんだよ。
…中略)…
投資競馬.infoってな名前なんで参考にしてみてよ。ほんとに口コミで書いてっから。後は初心者にやさしいね~、メールが帰ってくるの早いし、サイトで馬券の買い方教えてくれるし。良いサイトだよ。まだまだ稼がせてもらいたいもんだね~。

無料会員、有料情報購入会員のアンケート結果を平均化して記載しています。

>>100点満点評価(☆=10ポイント)
【 サイト名 】みんなの予想的中.com
【U R L】http://www.tekichu.com
【的 中 率】☆☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆☆☆
【メール評価】☆☆☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予想王       HOME   インサイド
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]