忍者ブログ

ベストレコード-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[31] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

最近の評価記事はこちら!
→ベストレコードを再評価。

ベストレコード:評価
■サイト説明と登録内容

ベストレコード

今回アンケート調査したベストレコードは最近出来た新サイトで、
人気・話題性共に高く、新規サイトとしては異例のスタートを切っている
ということで急遽調査対象としました。

■的中実績

ベストレコード 的中実績

的中実績についての検証ですが、馬連・馬単、3連複・3連単と、豊富な馬券種で高い配当実績をだしています。2012年からの新しい実績が掲載されています。この内容については新規会員の方から事実との報告を取ることができています。

ベストレコード登録フォーム

■ベストレコード利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を少数ですが得ていますので紹介します。

>>情報提供者M・Kさんからの情報
新規サイトという事で結構期待しています。老舗のサイトもいいんですが、会員数が多いのか、無料情報なんかは当日レース直前でオッズががくっと下がったりしますんで、結構不愉快なんですよね。そういう意味で新規サイトに期待!
>>情報提供者O・Yさんからの情報
初週のレースに参加して、新年競馬染めという企画で、新規登録者限定の抽選という内容でしたが、無料で情報をもらいました。掲載されてると思うんですが、ちょうど50000円の3連複です。新年から演技もいいのでもう少しお世話になろうかと思います。
>>情報提供者N・Mさんからの情報
毎年新サイトに登録してます。1年間使うつもりですが、的中があまりにも低かったら辞めるつもりです。とりあえず今はまぁ、ましな方なので、継続利用中。期待していますよ☆

一部紹介しました。
評価は、「期待している」「的中した」との意見が少々ありました。私の見解としても、まだこのサイトの評価には情報が不十分ですね。的中情報はあるので、無料情報でサイトの実力を確認するといいでしょう。まとめるとこの会社は新進気鋭の競馬情報会社と暫定的に評価できそうです。とりあえず、的中実績を無料情報・有料情報で確認、実際の活動内容と照合していく方向で考えています。

ベストレコード 優良コンテンツ

■情報収集体制

ベストレコードでは、それぞれ独立した情報収集部署が設置されており、独立して情報収集・情報の評価を行なっています。これを徹底することで、有力・有効な情報を正しく買い目情報に反映することが出来るといいます。他サイトにない独特な情報の取り扱い方法であり、これにより期待値も高くなります。

検証内容はまだ未定ですので、平均値☆3をつけています。
追記:検証結果がでましたので、評価値を変更しました。(2/25)

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】ベストレコード
【U R L】http://b-record.com
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

※評価未定ですが、無料情報があるため、会員各自で独自にサイトが優良か否かの判断を行うことは可能です。

サイトで提供されている無料情報:http://keiba-search.biz/

拍手[4回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
評価:(☆1~5の5段階評価)
良い特徴:単勝コロガシがウケるw
悪い特徴:当たんねw
お気に入りのコンテンツ:単勝コロガシ
利用した感想:軸は当たっから使える。

その他自由記入:どうせならWIN5方針にすりゃいいのになんで今単勝コロガシ?しかも3鞍分とかw
暇人ナマポ 2012/03/14(Wed)11:51:41編集
無題
↑コロガシは予想力のプロモでしょ?軸いけるってところがすごいじゃん。
無料なら普通に”当たる”評価だと思うし。
てか他のサイト見てこいよって感じ。

どんだけ~
J-ぱみゅ-K 2012/05/08(Tue)13:30:18編集
コロガシ…だと…?
評価:☆☆☆☆☆
良い特徴:素晴らしい
悪い特徴:登録するまでの情報が少ない。
お気に入りのコンテンツ:コロガシ馬券
利用した感想:1日競馬を楽しめるようなコンテンツづくりがステキ。
おまるで来た 2012/09/05(Wed)12:28:30編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]