忍者ブログ

これまでの調査結果と報告-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[76] [73] [66] [63] [62] [41] [38] [34] [23] [16] [13
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
※現在までの調査結果をまとめました※ かなりの数の競馬予想サイトを今日まで調べてきました。悪徳競馬サイトを見抜け!というタイトルは、私が以前競馬にのめり込む前にとある競馬予想サイトに騙されたことがきっかけでつけたタイトルです。
現在では上手に競馬予想サイトを利用して、プラスにできてます。
今から競馬予想サイトを利用される人に参考になるような内容を書いていきますのでよろしくお願いします。

※最近寄せられるコメント※

最近よく、悪徳競馬サイトに騙されたので弁護士に相談しようか迷っているというコメントをいただきます。
それについても今回説明したいと思います。
実は私も以前弁護士に相談したことがありまして、その時の被害額は7万円(経験が浅かったので。。。)それをどうしても取り返したくてYahooで検索したときに100%取り戻せますと書いてある広告をみつけ相談しました。
当初は取り替え済ますよということだったので相談料と手数料などを支払い交渉をしていただきました。

ところが。。。

手にもどってきた金額は、弁護士相談費用を差し引くとほぼないのと同じくらいの金額しか返ってこず。。大変くやしい思いをしました。
結局のところ、弁護士・行政書士に相談したところで全額もどってくるわけではないのです。
悪徳競馬サイトから取り戻せた額から、弁護士費用を抜かれた残りの額がもどってくるということです。
最近では、両者が繋がっているのではないかといった噂も聞きますので気をつけてください。やはり自分の身は自分で守るしかないということです。
これからも厳しい判断で記事を書いていきます。よかったら参考にしてみてください。

【追記2011/10/12】
WIN5特集もやっていますが、悪徳競馬情報会社への注意勧告等も行なっているサイトです。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]