忍者ブログ

ファーム-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[88] [87] [86] [97] [85] [84] [83] [82] [81] [115] [114
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

ファームの無料情報についてはこちら
→ファームの無料情報

ファーム:評価
■サイト説明と登録

ファームトップページ画像

このページでは競馬予想サイト・ファームについて検証・評価をしています。無料体験版予想を初め、初心者でも利用できるシンプルなシステムが好評で、広く会員の方から支持されている予想サイト。さっそくその実績から見ていきましょう。

■的中実績
ファーム的中実績の画像

的中実績を重視しているスタイルのサイトだけあって、馬単、馬連、三連単、三連複と的中に対する意思がはっきりと見られるのが特徴です。個人的に管理人の私が好む傾向の馬券種選択方法です。このサイトの的中根拠としては情報を用いた好走馬の選択と、馬券種の適宣選択していくスタイルですが、このサイトの評価に加えても良い質になっていると判断できます。

■ファーム利用者の体験談
私を含め、サイト利用者の声を調査してみると根拠としては骨のある内容となりました。

>>情報提供者H・Mさんからの情報
的中実績にひかれて登録しました。実際に友人がこのサイト で的中したのを真横で見ていましたので。その後もちょこちょこと 的中をいただいて、回収率自体は良い方です。悔やまれるのは 大きな的中したタイミングを逃したところですね。
>>情報提供者E・Kさんからの情報
サイトの明るい印象にひかれて登録しました。このサイトって 小難しい競馬の理論とか書いてなくて、ぶっちゃけ楽な感じでした。 最近のサイトってデータだ、オッズだって読むのメンドーなんですよね。 そのくせ外すし。時間の無駄って感じでした。こういうシンプルな サイトが良かったんですよ。当たったし、良かったです。 を評価してまだ情報買ってますよ。
>>情報提供者H・Aさんからの情報
このサイトの最盛期?にあたったよ。一回大当たりして、欲張って 少し続けたらまた大当たり。びっくりしたね。稼げた金またスリそうだな ってな感じでローズステークスまで引っ張ったんだけど、この選択が 功を奏したね。コレっきり有料情報は買ってないよ。もともと勝ち逃げの つもりで購入したんで。

一部紹介しました。
評価はそれぞれ、最近の高額配当的中に関してと、サイトのシンプルさについての意見が多かった様子です。私の見解としても、最近の万馬券的中からも、このサイトの支持率上昇は明白で、私もこの機に上手く乗れたらよかったんだけどな、と、後悔の念があったりします。コンスタントな的中についても比較的的中を出している方なので、問題なさそうであることは確認できます。体験談からもこのサイトの予想内容については信頼が置けるものであると信じています。

ファームの無料情報

■万全のカスタマーサポート
コンテンツの方の紹介も織りまぜておきたいと思います。このサイトでは無料情報として、サイトで収集した情報の一部を公開しています。内容は、人気馬・穴馬のピックアップ競馬の旬なニュースなどで、このピックアップから入着する馬が出ているなどの実績もある信頼性ある情報です。コチラも評価できる内容であるかと思います。

近走レース半年分の的中実績からの評価検証を行っています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】ファーム
【U R L】http://farm-k.com/ サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆(現在最盛期を通過中)
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
評価:☆×4
良い特徴:無料情報(まぁまぁ良い精度)
悪い特徴:ナンバーズ馬券をやってみたいんだが・・・参加方法がよくわからん
お気に入りのコンテンツ:今旬馬紹介
利用した感想:コンテンツが読みやすい。なかなかいいんじゃなかろうか。
その他自由記入:無料情報の質がいいが、提供数をもう少し多くして欲しい。ダービー当日で無料情報的中させてもらってなかなか景気良かったからな。又楽しみにしとるよ。
ダービー焼尽 2012/05/28(Mon)20:45:57編集
復活祭
初めて利用したのがこちらのサイトでした。
以前は自分で情報を集めて予想していたのですが、中々振るわず悪戦苦闘…。

ここを利用しだして徐々に的中馬券が増え、3ヶ月後には収支はプラスに。

ただこうやってある程度長期で利用しないとオイシイ思いはできないかもしれません。
酢豚ちゃん 2012/09/18(Tue)12:26:18編集
ずっと利用しているサイト
評価:★★★★★

【感想】
今までで利用した競馬予想サイトの中で、一番有効に使えたサイトです。特に無料サービスは他の口コミサイトとかでも評判になっていて、無料情報の掲載もそこそこ役立てることができました。

【サービス】
基本問い合わせの反応が早いです。
内容的には馬券の買い方や情報料金の支払方法などですが、それらも丁寧に教えてくれました。

【対応・迅速性】
なのでこの対応・迅速性にも満足しています。

【信頼性】
質問にはしっかり受け答えしてくれるので、信頼性も利用する度に上がっているという印象です。
これからも継続的に利用していきたいです。
シューちゃん 2013/01/05(Sat)17:28:31編集
高評価した唯一のサイト
評価:☆☆☆☆☆(5/5)

正解は「いかるが」でした。

さて本題ですが、この競馬応援ファームというサイトは私が利用した中でも最も評価の高いサイトです。(ちなみに過去に利用したことがある予想サイトは25くらい)

シンプルで初心者向けなのは見ただけでわかりますが、特に有料情報の質が非常に高いです。

こればっかりは情報を購入した者でないとわからないと思うのですが、短期目線よりも長期目線での収益を考えた方が良いでしょう。

もちろんたまたま参加した有料情報が的中、なんてこともあるでしょうが、やはり安定してるのは長期収益の方。

余計なお世話かもしれませんが、登録だけはしといて損はないですね。無料だし。
斑鳩←なんて読む? 2013/02/07(Thu)12:59:03編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]