忍者ブログ

競馬アシスト-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[97] [85] [84] [83] [82] [81] [115] [114] [76] [73] [66
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
競馬アシスト:評価
■サイト説明と登録

競馬アシスト

今回調べた競馬アシストは前回のミリオンゲート同様、最近出来たサイトのようで、多くのサイトでこぞって紹介されています。
管理人での方でも調査を試みたいと思います。今回はこのサイトの検証を行っていきます。

■的中実績
競馬アシスト 的中実績

ではまず的中実績を紹介します。
万馬券の高額配当のものが多く、特に三連単・三連複の的中実績が高く、新馬戦等の的中実績もあり、信頼性ある実績と言えます。記載内容はレース名、馬券種、馬番、配当額のオーソドックスな内容になっています。不的中情報については記載されておらず、回収率等の推察は不可能なタイプの実績記載方法でした。この的中実績からは優良サイトであるかどうかは判断のわかれるところとなりました。

■競馬アシスト利用者の体験談
一方で、サイト利用者の声を調査してみると意外な内容となりました。

>>情報提供者A・kさんからの情報
このサイトの初心者ガイドがわかりやすくて登録しました。無料情報で試してみたんですが、未だ的中はないです。正直このサイトの情報はちょっと信用できないです。ただ、的中実績自体は事実のようで、無料情報とは大分質が違うと友達は言っていました。
>>情報提供者M・Kさんからの情報
まだ新しいサイトなんで、様子見してます。無料予想情報では当たったってな人もいるようですが、私の方ではまだ確認できてないです。有料情報では的中が合ったとの話もあるようですが。無料情報自体は上位人気の馬を絡めた馬券があったんですが、無料情報はちょっとお粗末な内容でしたね。
>>情報提供者M・Yさんからの情報
このサイトの有料情報買いました。内容は三連単だったんですが、的中しましたよ。11日の新馬戦だったんですけど、結構いい額になりました。ありがとー☆

一部紹介しました。
実際に的中しているのは有料情報が圧倒的な様子でした。無料情報での的中実績は難しいのは当然ですが、買い目内容の粗さが少しあるようで、このサイトを利用するのであれば、正直に有料情報を考えたほうがいいでしょう。評価できる点としては、他に、このサイトの初心者講座があります。特筆すべきはその馬券内容の説明に関しまして、非常に詳細かつわかり易い内容で説明がされており、競馬で最もわかりづらい馬券についての理解をアシストするといった意味では非常に有用なサイトではないかと思います。

競馬アシスト 初心者ガイド
競馬アシストのコンテンツを確認

■初心者には最適
上記の他にもこのサイトでは無料コンテンツがありまして、内容としては初心者がレースと情報との関係を理解するのに非常に適したものになっています。これから競馬を始める方にはこのサイトで競馬の裏表の基礎を学ぶのに十分なコンテンツを内包してると言えます。

的中率・回収率がいいとのことですが、最近は無料情報の提供枠縮小で、会員離れがあるようです。実力がある分有料情報への強化を選択した結果かと思われます。この件については有料情報を利用する上では問題ないかと思われます。

>>5点満点評価
【 サイト名 】競馬アシスト
【U R L】http://assist-k.net/ サイトへ移動する
【的 中 率】調査中
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あしすとは
評価:☆4つ
良い特徴:無料で当たりました
悪い特徴:有料買えるほどの額にはなりませんでした
お気に入りのコンテンツ:馬券案内
利用した感想:まぁまぁ
その他自由記入:
このサイトのコンテンツって結構好きです。でも無料情報としては有料情報が買えるくらい当たって欲しいし、提供して欲しい。
現在の提供数じゃまだ足りないかな。
見ぬいた 2011/12/20(Tue)14:00:48編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]