忍者ブログ

みんなの予想的中.comの利用効果とは?-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

みんなの予想的中.comの他の評価記事はこちら
みんなの予想的中.comを再評価

みんなの予想的中.comの満足度を検証!

みんなの予想的中.comの会員の収支状況について

■3つの利用効果

みんなの予想的中.com利用効果

みんなの予想的中.comのサイトを利用するとどんな効果があるのかをまとめたページができていたので、さっそく見てみました。

画像にあるような悩みは競馬ファンのほどんどの方が持っていると思います。
そんな競馬で利益が上げられないという会員の悩みを、みんなの予想的中.comでは3つの利用効果によって解決しているということです。

その利用効果とは以下の3つです。

  1. 的中率の向上
  2. 回収率の向上
  3. 競馬に関わる知識の向上

1.「的中率の向上」
これは上がってもらわないと逆に困りますよね。無料情報ならまだしも有料情報が当たらないとなると話になりません。
ここでいう的中率の向上というのは、毎週提供しているキャンペーン情報の的中率であり、年間の的中率は79.4%となかなか当たっているようです。

2.「回収率の向上」
同じくキャンペーン情報の配当の回収率ですが年間平均回収率は400%以上の成績を誇っているとのことですこれはかなり精度の高い情報がキャンペーン情報で提供されているみたいですね。

3.「競馬に関わる知識の向上」
これはサポート事務局が配信している競馬に役立つ情報によって競馬の知識が向上しているということみたいです。

馬券を購入することで身につくものではなく、内部情報に精通しているサイトならではのレースの展開や馬主の情報などを配信しているので、表向きの情報に加えてより深く競馬を知ることができる情報となっています。

■会員アンケート

みんなの予想的中.com会員アンケート

サイトに登録している会員からとったアンケート結果も載っていました。
アンケートを見てみると「当番組を利用してどの様な効果がありましたか。」という質問に対しての上位4つの回答がありました。

  1. 馬券的中率が向上した…89%
  2. 回収率が向上した…88%
  3. 馬を見る目が向上した…75%
  4. 競馬に関する知識が向上した…73%

3つ目の馬を見る目が向上したというのは、多分馬券に絡む馬が分かるようになったっていうことなんだと思いますが、詳しいことは書かれていませんでした。
それ以外の項目はほぼそのまま利用効果であげられていることでした。

アンケートから、先ほど上げた3つの利用効果はサイト側が一方的に掲げているものではなく、実際の会員のアンケート結果から出していることなんだと納得できる結果となっていました。

■厳しい審査

みんなの予想的中.com審査

みんなの予想的中.comでは、情報の提供までに「データ傾向」「関係者からの情報」「相手関係の見極め」の3つのステップを踏んでいて、1つでも情報提供の基準を満たしていなければ情報提供を行なっていないという厳しい精査体制をとっているようです。

●データ傾向
みんなの予想的中.comが長年に渡って蓄積したデータとの比較を行っています。

●関係者からの情報
競馬記者による現地での出走馬の近況報告を行っています。

●相手関係の見極め
過去のレース内容・展開を分析した相手関係の把握を行っています。

このように情報にフィルターをかけて審査に通った情報のみをキャンペーン情報として提供しているので、キャンペーン情報は高い精度を保てているということです。

みんなの予想的中.comの利用効果について詳しくみたい方はこちらから!
http://tekichu.com←予想サイトに移動する

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]