忍者ブログ

雑誌で紹介されたベストレコードの情報とは?-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

9月の『競馬最強の法則』にベストレコードが取り上げられたということで、どんな風に紹介されていたかを見てみようと思います!

ベストレコードの以前の評価記事はこちらです。
ベストレコードの無料情報が全的中!
ベストレコードを再評価
ベストレコードの最初のサイト評価記事

■掲載された雑誌について

ベストレコード競馬雑誌掲載

ベストレコードは『競馬最強の法則 9月号』を始めとする数々の雑誌掲載・取材の実績があるということです。

『競馬最強の法則』は、元騎手の安藤勝己さんや注目されている調教師へのインタビューや休み明けの激走馬の見つけ方などの馬券術に関することなどが掲載されている馬券術・情報マガジンで、平成3年から創刊している大手の雑誌です。

その雑誌の中の「いま勝てるサイトはどれだ!?」というページで「結果につながる確かな手順!!充実ライフ提供!」との謳い文句と一緒にベストレコードが紹介されていました。

■掲載された実績

ベストレコードの的中実績
※クリックすると拡大した画像が見れます。

9月に提供していた無料情報も掲載されたとのことで、的中した無料情報の買い目が公開されていました。

9/14の中山12Rの馬連で4,500円の配当金が当たったことは管理人もチェックしていたので、詳細はこちらをご覧ください。
9/14の的中サイト紹介!

また、馬連の買い目で3連単も捉えることができる例として、9/21・9/22の情報も公開していました。

ベストレコードの9月の的中情報の確認こちらから!
http://b-record.com/←予想サイトに移動する

■ベストレコード利用者の体験談

ベストレコードの無料情報に関する利用者の投稿を紹介します。

>>情報提供者Tさんからの情報
9/28の無料で阪神と中山の最終レースの無料買い目出してた。JRAの最終馬連も最終日だったことだし(あんま妙味はないが)と思って参考にしてみた。 結果は阪神の方があたった。配当は3,290円。1点500円で賭けてたから、16,450円の万馬券になった! 最近当たってるって本当かと疑ってたけど、使いようによっては無料でも利益になるサイトみたいだな。
>>情報提供者Rさんからの情報
先週13日の無料チェックしてみました。 東京第6レースで1番人気を軸にしてたから馬連は外してたけど、7番人気も相手に選んでたから、3連複の買い目だったら2,530円の的中でした。 前も同じような感じの口コミを見た記憶があるので、無料情報は若干自分で手を加える必要があるのかなと思いました。

【体験談を見ての管理人の感想】
雑誌に掲載されている情報を見てみると、そのままの買い目でもトリガミにはならないよう調整して情報を出しているみたいですね。

しかし、それだと馬券的に美味しさが足りないということで、利用者さんは自分なりのやり方で妙味がある馬券の買い方を考えているようですね。

ただ、そのままの買い目でも9月の情報みたいに充分利益になることもあるみたいなので、そこら辺の線引きが難しいところですかね。

競馬の不確定な要素を考えると、いつも当たるサイトというのはあり得ないですが、ここまで的中に近づける情報を提供しているところを見ると、優良サイトには違いないようです。

■単勝コロガシ

ベストレコードの単勝コロガシ

ポイント情報で単勝と3連複の情報も提供しているのですが、サイトの方で単勝コロガシの提供内容が公開されていました。

的中したものだけでしたが、どのレースでどの馬を選んで単勝が当たったかが書かれていました。
また、掲載したコメントも公開しており、陣営側のコメントを掲載していることがわかりました。

陣営と騎手の作戦を徹底取材して得た情報や人気馬の人気を見極める情報を提供しているとのことだったので、これは期待できますね。

ベストレコードの提供情報についてもっと詳しく知りたいという方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
【 サイト名 】ベストレコード
【U R L】http://b-record.com/←予想サイトに移動する

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]