忍者ブログ

みんなの予想的中.com-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[73] [66] [63] [62] [41] [38] [34] [23] [16] [13] [109
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

みんなの予想的中.comの他の評価記事はこちら
みんなの予想的中.comを再評価

みんなの予想的中.comの満足度を検証!

みんなの予想的中.comの会員の収支状況について

みんなの予想的中.com:評価
■サイト説明と登録

みんなの予想的中.comトップ

今回紹介する競馬予想サイトは、ひさしぶりのおすすめサイトになります。
長いこと色々と予想サイトを紹介してきましたけど、どれも正直悪徳競馬サイトと言われてもしょうがないものばかりでしたので今回はホっとしてます。

今回調査したサイトは、『みんなの予想的中.com』もうタイトルで想像つくかもしれませんが、初心者の方むけの予想サイトのようです。実際に登録してみて感じました。とにかくサイト内での説明が他の予想サイトに比べとても丁寧です。口コミサイトなどをみても評価はいいですね。私の知人の悪徳競馬会社に関するサイトでもいい評価でした。

みんなの予想的中ドットコム

上記の画像を見てもわかると思いますが、今まで競馬サイトを利用したことがないというかたでも安心してして利用ができます。
またYahooかたのフィルタリングされている形跡もありません。無料情報も充実しています。

サポートに関してもテスト済みで、返答もすごく早いほうだと思います。
悪徳競馬サイトにありがちな振り込ませたあとのサポート対応の遅れも心配はありません。なかなかここまで対応のいい予想会社はないですね。

■的中実績に関して

もちろん、優良の予想会社でもあっても情報の質は気になるとこですね。
有料情報参加して検証してみました。

■有料情報

  • 1鞍目=的中(函館4R)
  • 2鞍目=的中(阪神5R)
  • 3鞍目=的中(福島9R)
なかなかいい感じでしたよ、重要な買い目の数に関しても少なく買いやすかったです。ここには載せていませんが、残念なことが1点ありました。。。
無料情報に関しては的中率が”かなり低いです”この部分だけは、他のおすすめ予想会社のほうがはるかに高かったです。

はじめに無料情報からはじめたのですが、無料情報の的中率の低さに有料を買うのを迷ったくらいです。。。

ですが、有料情報がいい結果だったので問題はないですが。初心者の方でまだ予想会社を利用したことがないかたに是非おすすめのサイトです!

今後何かわかり次第また更新します。

>>5点満点評価
【 サイト名 】みんなの予想的中.com
【U R L】http://tekichu.com/
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]