忍者ブログ

みんなの予想的中.comを再評価-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [97
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

みんなの予想的中.comの他の評価記事はこちら
みんなの予想的中.com

みんなの予想的中.comの満足度を検証!

みんなの予想的中.comの会員の収支状況について

みんなの予想的中.com:評価
■サイト説明と登録内容

みんなの予想的中.com 的中実績

今回調べたみんなの予想的中.comは以前にも調査してオススメとして紹介しましたが、今回時間も立っていますので、再度調査対象として挙がりました。内容予想力共に以前よりも鋭さが増しています。このサイトについて再検証を行なってまいりました。

■的中実績
みんなの予想的中.com

的中実績についての検証ですが、三連単、馬単、三連複、馬連と、題名に同じく的中を重視した内容の実績を挙げています。有料情報のクラス分けにより、会員のニーズに合わせて競馬を楽しめるよう構成されていまして、サービス性においても向上が見られます。

■みんなの予想的中.com利用者の体験談
今回検証したサイトでは、以前からの会員及び設立当初からの会員の両方から意見を集めることができ、場合によって運営担当者(管理人の場合は小原さんという方でした)信頼性のある調査内容になっています。

>>情報提供者J・Wさんからの情報
馬券クラスの新設がうれしいですね。会員側で選択できるプランというのは財布との相談ができるので参加がしやすいので助かります。特に便利なのが、勝った時、負けた時、情報料に掛けられる資金がだいぶ差が出ますので、その時によくこのサイトの馬券クラスを利用しています。
>>情報提供者M・Tさんからの情報
無料情報がよく当たりますよね。昔は全然だったのに、経験積んだのかな、それともいい予想師見つけたんかな?後は情報網かな。とりあえず無料情報で勧めてるだけあって良い感じに無料情報で稼げますよね。いつもありがとうございます。
>>情報提供者R・Hさんからの情報
最初無料情報が当たるってことでちょっと試ししてたんですが、一番最初に参加した週の予想が全的中で、その後は3鞍中1~2鞍の的中が続いて、正直最初に大きく賭けておけばと後悔してます。ただ、最近はBクラス馬券でかなり稼げてるので感謝してます♪

一部紹介しました。
評価は、「昔に比べて無料情報の的中率が上がった」「クラス馬券のが的中と配当がちょうどいい」との意見が比較的多くありました。

私の見解としても、以前に比べ、無料情報の的中率が改善された点、馬券をクラス分けすることで細かいニーズに対応することができる点において良質なサイトとして認識しています。的中配当のうまいレベル分けに加え、会員ニーズを適切に反映することで高いサービス性を実現している、優良サイトであることがわかります。

まとめるとこの会社は会員ニーズに合わせた情報提供形態と、無料情報の質の良さに定評のある会社ということです。
一般評価を優先して、会員ニーズに答える競馬情報の会社として評価を確定しました。有料会員アンケートの結果でも、的中実績の高さに対する良評価が50%を越し、かなり高いものになっています。。
そういったこともあって、みんなの予想的中.comはランキングサイトでも高評価を得ています

的中実績
みんなの予想的中.com 的中実績

■馬券クラス
みんなの予想的中.comでは、ニーズや情報レベルごとに馬券クラスとして価格の異なる情報を用意しています。4段階に別れており、Bクラス、Aクラス、Sクラス、プレミアムとあり、「狙う配当レベルや、馬券種での選択ができ、競馬を自由に楽しめる」いう声が寄せられており、自由度の高い提供形態に高い支持が得られています。
初心者ガイドでは、馬券購入方法や馬券の種類、マークカードの記入方法等、競馬初心者がスムーズに競馬を始められるよう、工夫されたコンテンツになっています。

最新レースから半年分の的中実績からの評価検証を行っています。今回協力していただいたサイト利用者の情報も加味しています。2回目の検証では以前の評価からのプラス評価を★で示しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】みんなの予想的中.com
【U R L】http://tekichu.com/ サイトへ移動する
【的 中 率】★★★★★(無料情報の的中率が改善)
【優 良 度】★★★★
【コンテンツ】★★★★★(馬券クラスの新設)
【メールの数】★★★
【サ ポー ト】★★★★★
【総 合 点】★★★★★

拍手[4回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WIN5情報降臨
ついにWIN5情報来たわ。 会員になって3ヶ月くらい経過してたが中々お知らせ来ず… さっきメール来て速攻で申し込みした。 結構詳しい買い目出るんだろ?
カントナ君 2012/08/01(Wed)18:54:56編集
登録しました!
今日登録してみて早速仮登録通知が来ました。
本登録も簡単に済んだので、明日から早速利用してみようと思っています。

個人的にはWIN5の情報がゲットできるくらいまでは利用したいとは思っているのですが、おそらくは的中度合い次第ということになるでしょうね。 また何かアクションがあったらお知らせします。
アマチュアカルメン 2012/11/01(Thu)13:42:46編集
的中はしたけれど
評価:☆☆☆☆☆

この間のアルテミスステークスで18,000円馬券を的中させていました。
大穴というわけでは決してなかったのですが、当の私は情報は購入していたものの、まさかの昼寝で馬券購入を忘れ…
配当を手にすることができませんでした。

こればっかりは競馬予想サイトの運営会社の方もどうしようもないですよね…
来週も参加予定なので次こそはあらかじめ馬券を購入しておこうと思います(笑)
バルセロナ 2012/11/07(Wed)11:28:20編集
安定感がある
評価:★★★★
【コンテンツ内容】
コンテンツ内容は基本無料予想情報とキャンペーンとその他有料情報という感じです。
他の予想サイトで見られるような推奨馬情報などはなく、シンプルな印象を受けました。

【予想能力】
まだ利用した回数が少ないのでなんとも言えないのですが、安定した的中で利益を積み上げられているのである程度満足しています。

【情報能力】
そこまで抜きん出ている感は今のところ感じませんが、的中しているので無料登録した甲斐はあったのではないかと思っています。

【総評】
これからも継続的に利用していくことにしました。コースを選択に迷ったりしますが、そこはメールなどで問い合わせて直接聞いてみたいと考えています。
でんぷん係 2013/01/05(Sat)18:10:47編集
インサイド       HOME   競馬トレンド
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]