忍者ブログ

勝馬デラックス-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[89] [88] [87] [86] [97] [85] [84] [83] [82] [81] [115
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
勝馬デラックス:評価
■サイト説明と登録

ファーム

今回調べた勝馬デラックスは以前調査した競馬予想会社ですが、今回総合満足度調査として再検証を行いましたこのサイトでは継続的な会員数の増加が伺われ、会員サービスに変化が出てきているものと判断した為です。

■的中実績
勝馬デラックス 的中実績

的中実績についての検証ですが、三連複、馬連と、的中性と配当額のバランスの良い馬券を的確に当てている実績になています。配当額も万馬券が継続しているなど、競馬予想サイトとして成熟していることがわかります。このサイトの最高配当額は以前調査した時よりも格段にあがっており、予想力の上昇・慎重な予想法の確率がはっきりと見て取れる形になっています。

■勝馬デラックス利用者の体験談
私を含め、サイト利用者の声を再調査してみると以前とは異なる内容の人気が出ている事が判明しました。

>>情報提供者A・Hさんからの情報
競馬CMに惹かれて競馬を始めました。最初は複勝程度を人気馬で買っていたんですが、彼氏にこのサイトを教えてもらった時から新たな魅力に気がつかせてもらいました。このサイトのおかげで今では三連単も取れる実力になってます。
>>情報提供者E・Sさんからの情報
競馬女子って言葉で彼女を競馬に引きこみました。最初は全く楽しくなさそうだったのが、競馬場に連れてったらはしゃいでました。その後このサイト見せたら完全にはまってしまって。今馬の血統関係の研究をかなりしているみたいです。
>>情報提供者K・Kさんからの情報
半信半疑でここの情報買いました。あとから聞いたら競馬予想サイトっていうのは最初は無料情報で試した方が良いって話だったんで、正直危ない橋を渡ってました。でも結果は回収率120%で良かった…と言っても10000円が12000円になっただけなんですけどね。でも競馬の醍醐味を知ることができました。ありがとうございます。

一部紹介しました。
評価はそれぞれ、サイトを知ったことで競馬の面白みを知った、サイトを利用することで実力がついた等の意見が多かった様子です。私の見解としても、サイトのコンテンツ内容に競馬理論があることで興味や、研究できる地が整っているといった面がこういった新たな競馬ファンを発掘しているんだなと感じました。このサイトはコンテンツの充実から、今がこのサイトが1番熟しているときに当たると考えています。派手な高額的中劇は少ないですが、コンスタントな的中と安定した比較的高水準の配当額が魅力的なサイトとして成長していると思います。サイトとしては優良であることは間違い無いですが、今後の方針にも期待できる内容になってきていますね。体験談からもこのサイトの予想内容については信頼が置けるものであると確認がとれました。

勝馬デラックス 優良コンテンツ

■競馬理論コンテンツ
勝馬デラックスでは、無料の買い目予想提供サービスはもちろん、競馬理論の紹介も行っていまして、人気コンテンツになっています。体験談の中でも多く上がったのが血統理論でした。血統・オッズ・馬場適性・調教と4つに分かれており、それぞれのポイントを押さえたサワリの説明がされています。人気の集中するコンテンツとして評価できる内容であるかと思います。

近走レース半年分の的中実績からの評価検証を行っています。2回目の検証では以前の評価からのプラス評価を★で示しています。

>>5点満点評価
【 サイト名 】勝馬デラックス
【U R L】http://k-dx.com/
【的 中 率】☆☆☆☆★★★(現在熟成期を通過中)
【優 良 度】☆☆☆☆★★
【コンテンツ】☆☆☆★★
【メールの数】☆☆★
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆★
【総 合 点】☆☆☆☆★★
前回の検証記事 → http://g1keiba.blog.shinobi.jp/Entry/13/

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]