忍者ブログ

投資de競馬-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
投資de競馬:評価
■サイト説明と登録内容

投資de競馬

今回調査した投資de競馬は中堅のサイトで、
スーパーコンピュータによる予想を行なっているサイトです。
競馬予想サイト調査依頼については随時受け付けていますので、
コメント等で依頼いただければ幸いです。

■的中実績

投資de競馬 的中実績 調査中
的中実績についての検証ですが、百万馬券レベルの
実績を上げており、逆に数千円レベルでの実績も掲載しています。
無料情報に関しては週末にポイント情報と共にひっそりと提供されており、
3連復情報を提供、的中の事実もあるなど、高い実績が確認されています。

■投資de競馬利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者N・Yさんからの情報
投資競馬ってのは結構最近多いけど、このサイトはスパコン重視、しかもちゃんと情報に関しても選りすぐってるというのが長年投資トレードしてる自分としては評価できると思いましたね。一見関係ないと思えることも、投資との連動が見られるってことも経験上ありますのでね。
>>情報提供者T・Rさんからの情報
スーパーコンピュータっていうのはすごいってのを砂金知りました。京っていう最速の計算機があれば、難病の特効薬まで作れるんだとか!これ程なら数分の未来予測もそんなに高性能なスーパーコンピュータで無くともできるかもしないですね・・・
>>情報提供者E・Oさんからの情報
スパコンとかどうでもいいけど、無料情報の精度はいいぞ。実際スパコンで計算してるかわからんから実力評価は当たりまえ。そこから行くと的中はあるし、軸の外さなさ加減が大きいのも事実。加えて配当についてもそれなりの高額になるから使える情報ではある。スパコンはあるかどうか怪しいと睨んでるが。

一部紹介しました。
評価は、「無料情報の質が良い」「スーパーコンピュータに賛否両論」の意見がありました。私の見解としては最近の日本のスパコンを使った生産は著しい成果を上げているので、データの組み方自体ではかなりの精度の予想を行うことも可能になってきていると、言えなくもなさそうです。無料情報に関しては現在3連複の提供が確認されています。的中に関する口コミもあるとのことで、非常に期待できるサイトの一つとなっています。無料情報を利用してレベルを判断できるサイトと評価できそうです。前述のとおり利用の際は無料情報を評価するのが最善の方法かと思います。

投資de競馬 優良コンテンツ

■ギャンブルではなく投資

ギャンブルとしての競馬ではなく投資としての競馬を主張しており、取り扱うデータの説明からもスパコンを用いた投資競馬を行うことの合理性には納得できます。投資効果計測により、投資のタイミングを図っている点も信用性の高いサイトとして認識できる要因となっています。コンテンツ自体は少ないですが、その質は群を抜いて特殊・高品質なものとなっていますので、要チェックでしょう。特に無料情報は推薦します。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】投資de競馬
【U R L】http://www.toushi-keiba.jp/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
定番の無料情報
評価:☆5つ
良い特徴:3連複の無料情報がある
悪い特徴:注目馬情報の並びがテキトー
お気に入りのコンテンツ:3連複無料情報!
利用した感想:正直無料情報しか使わない私めが評価するというのは恐れ入りますが、このサイトの無料情報はOK。点数も少なく、配当金も結構高いので、回収率も上々。損はないです。

その他自由記入:
もう少し無料情報出していただければ嬉しいですね~。無理かw
無料情報の収集家 2012/07/12(Thu)11:59:28編集
2万くらいの配当…
無料情報が当てずっぽうぽかったらすかさずディスろうかと思ったが意外なほど的中していたから一旦保留でw
しかも2万近い配当だっただけに馬券買っとけばよかったと今更後悔。。。
来週はマジで買ってみようと思う。
福ちょ 2012/08/13(Mon)16:55:26編集
復活
昔登録したがずっと利用してないな。 最近どうなんだろう。
鉄次 2012/08/29(Wed)10:28:49編集
裏@勝馬NAVI       HOME   大川慶次郎
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]