忍者ブログ

馬券トピックス-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

→馬券トピックスが会員の質問に回答!

→馬券トピックスのどくバリ的中情報!!

無料情報的中

9月15日に配信された情報のうち、阪神9R甲武特別が的中していました。

  • 払戻金:20,010円(馬連)
  • 的中買い目:①―⑤
  • 推奨点数:1000円以内

馬券トピックス無料情報的中

的中画像

無料予想情報で万馬券が的中することは中々ありません。しかも登録無料で毎週配信している情報なので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
すでに口コミやレビューでも話題になっているようです。

馬券トピックスの公式サイトへ

馬券トピックス:評価
■サイト説明と登録内容

馬券トピックス

今回調査した馬券トピックスは新規サイトで、
新しい競馬情報の展開を行うサイトとして今回調査を行いました。
競馬予想サイト調査依頼については随時受け付けていますので、
コメント等で依頼いただければ幸いです。

■的中実績

馬券トピックス 的中実績 福島テレビオープン
的中実績についての検証ですが、
2,012年6月24日福島テレビオープンの予想内容
調査したため、掲載しておきます。
このサイトでは基本的に買い目情報ではなく、予想・考察内容を掲載しているため、実際の馬券購入の方法は会員に委ねられています。その中で今回調査したレースの予想内容は非常に優秀なものであるため、追記掲載しています。
内容は6頭を中心・逆転候補・穴候補として分け、支持の度合いを掲載しています。調査したレースでの結果は見事的中、特に5番人気・1着馬のミキノバンジョーを逆転馬候補としてあげていた点、秀逸な予想と言えます。

■馬券トピックス利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を少数ですが得ていますので紹介します。

>>情報提供者T・Iさんからの情報
新規サイトということで面白そうだなと思って登録。意外にもコンテンツ豊富で、主体としては無料プランの方に重きが置かれているっぽい。プランと名前がついてるので買い目情報かと期待したんですが、実際は普通の推奨馬情報。それでも他のサイトに比べると結構な情報料で個人的には◎。
>>情報提供者K・Uさんからの情報
初めて登録してみたんですけど、ちょっと心配だった有料情報の押し売りみたいなのが無くて安心しました。コンテンツは基本的に無料で提供されているので、とても助かります。
>>情報提供者K・Hさんからの情報
こないだのアフタヌーンプラン当たったのに実績とか的中報告メールとか来ないんですね。サイトでも掲載されてないとか…競馬予想サイトって誇張ばっかりするものかと思ってましたw

一部紹介しました。
評価は、「押し売りがないのが良い」「無料情報が豊富」との意見がありました。私の見解としては初心者から中級者まで幅広く使える印象ですね。実績がない分判断が難しいですが、実際に的中することがアンケートで判明しているので、無料情報の利用は全く問題ないかと思います。むしろ無料情報の豊富さを考えれば有用性は高いかと思います。まとめるとこの会社は無料情報を中心に閲覧すると良いと評価できそうです。前述のとおり無料情報を評価するのが最善の方法かと思います。

馬券トピックス 優良コンテンツ

■無料情報4つ

アフタヌーン・モーニングプラン、穴ズバッ!読馬裏があり、それぞれ予想をアシストするには有力な内容の見解が記載されています。特に読馬裏は解説内容が深く、通常扱われていない土曜重賞案内を行なっている点からもコンテンツとしては光るものを感じます。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】馬券トピックス
【U R L】http://topi2.jp/ サイトに移動
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[3回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無料でぼたもち
無料情報の的中は意外と高かったから実績載せてもいいのにねー。

結構律儀なサイトなのかも。キャンペーンも結構安いし、なんかアンケートで500ptもらえたし。

おっふ、有料もいい感じに安くゲットできそうな予感。
競馬サイトマニア 2012/06/15(Fri)18:04:26編集
無題
評価:☆★☆★☆ 良い特徴:無料の割に情報が細かくて有力 悪い特徴:回目にして欲しい お気に入りのコンテンツ:読馬裏 利用した感想:馬連d遊んだら万馬券になりかけたという。馬単にしとけば良かった! その他自由記入:アンケートの件は知らなかった!ちょっと催促してみる!
エーシン太郎 2012/07/17(Tue)20:50:38編集
惜しい!!
土曜11日の予想はかなり惜しかった。

新潟のメイクデビューが対象だったが、推奨馬は8番ジプシースウィング流しで7頭。
もしこれが的中してたら2万7000円の穴当たりだた。

もしかしたら新馬戦には強いかもしれない。
あぱっち 2012/08/13(Mon)16:51:58編集
8月26日無料情報
評価:☆☆☆☆
良い特徴:情報が豊富
悪い特徴:登録の参考情報がない
お気に入りのコンテンツ:競走馬データ
利用した感想:無料情報で推奨馬データ見ながら予想してたら7,000円的中した。
さすがに軸相手が多すぎたから削って三連複15点。
これはデカイ。
情報はタダのみ 2012/08/28(Tue)10:33:58編集
的中率重視型
無料情報でチラホラ見られるのがトリガミ馬券。
もちろんプラス収支の無料情報もありますが、基本的には堅い買い目で勝負してるんじゃないかって感じ。
引き続き利用する予定です。
ステッチ 2012/09/08(Sat)11:59:47編集
2万9千円…だと…
評価:☆☆☆☆☆
良い特徴:無料情報がハンパない。
悪い特徴:登録の時の判断材料が少ない。
お気に入りのコンテンツ:基本無料情報全部。
利用した感想:9月8日提供の無料情報を実際に購入してみたところ、3万円近い馬券が的中した。
中山の初っ端のレースだったがすでに↑で画像公開されてるからお知らせ無意味だな。。
とりあえず超得した気分。
石松さん 2012/09/11(Tue)12:03:09編集
フリーで2万円ゲット!
まさかと思って確認したらホントに的中してました!阪神9R!9月15日阪神の情報です!

そして配当が…2万10円!!!!

フリー情報でこんなに高額なのって見たことないのですが、しょっちゅうあるものなのでしょうか?
ツイてる 2012/09/18(Tue)12:30:52編集
さすがに3週間はないな
評価:(☆1~5の5段階評価)
良い特徴:
悪い特徴:
お気に入りのコンテンツ:
利用した感想:
その他自由記入:
無銭人 2012/09/26(Wed)12:50:46編集
獲りにく
俺が参加したときは割りと当たっていたが無料情報だし信頼性が今一つだなと思って馬券は買わなかった。

ただこれだけ続けばマグレじゃないだろうということでいよいよ今週は馬券購入予定。

しかも最近かなりオススメ馬も絞られてきてるから、点数も少なくて済みそう。
相撲部屋 2013/02/07(Thu)12:46:33編集
ドクバリ
評価:☆☆☆☆
良い特徴:簡単に情報入手できる
悪い特徴:予想はしていない
お気に入りのコンテンツ:ドクバリ
利用した感想:管理人さんも言っているけど、ドクバリはいいよな。
その他自由記入:もっと詳しい情報があればよろしく。
あかさか 2013/05/22(Wed)10:03:29編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]