忍者ブログ

大川慶次郎-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
大川慶次郎:評価
■サイト説明と登録内容

大川慶次郎

今回調査した大川慶次郎は中堅のサイトで、
純粋な予想を基本として情報提供を行なっています。
競馬予想サイト調査依頼については随時受け付けていますので、
コメント等で依頼いただければ幸いです。

■WIN5プランあり

大川慶次郎のWIN5プラン
大川慶次郎のメールマガジンをチェックしてみたところ、WIN5に関連する情報が掲載されていることがわかりました。
参加費や締切などは公式サイトの方でチェックしてもらいたいのですが、最近では珍しいWIN5に限定したコーナーということもあって、大川ファンの間では話題に上がっている模様です。

■的中実績

大川慶次郎 的中実績 調査中
的中実績についての検証ですが、百万馬券レベルの
実績を上げており、逆に数千円レベルでの実績も掲載しています。
無料情報に関する情報は少ないですが、モバイル版登録で無料提供レース
が増えるなど、サービス性は高いとの情報があります。

■大川慶次郎利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者F・Iさんからの情報
大川慶次郎って検索するとサイトが出てきたんで、また名前貸しかと、呆れ気味に見てましたが、調べるうちに意外に無料でも買い目情報を出してるという事だったんで登録してみました。提供は複勝とかですが、鉄板的なものが多いので、まぁまぁ評価はいいです。モバイル版はまだ登録してないですね。
>>情報提供者Y・Eさんからの情報
懐かしいね、慶次郎といえばパーフェクト予想の人そのものですからね。こういう人の予想手法が受け継がれているってだけでも古参の競馬ファンには嬉しいもんだけど、提供までしてくれてるとはね。娘さんはよく競馬を盛り上げてくれているよ。
>>情報提供者U・Iさんからの情報
胡散臭いな~と思って。こんなじじい知らないし、って思ってたんで、最初は見てるだけだったよ。でも調べたらWiKiに乗ってるような有名人だって知って登録。おばさんはキモいけど予想はそこそこいいよ。無料しか見てないけどね。スマホだとなんかボーナス鞍つくし、ラッキーだった。

一部紹介しました。
評価は、「無料情報の質が良い」「有力な人材に期待」との意見がありました。私の見解としてはパーフェクト予想を達成したかつての偉人の予想メソッドを直に提供というのは競馬ファンにとっても嬉しいものであることは明らかですね。無料情報に関しては現在複勝の提供が確認されています。加えてモバイルサイト登録後に更に提供されるとのことなので、その精度についても検証予定としてます。まとめるとこの会社は無料情報を利用してサイトのレベルを判断・年長者の競馬エンターテイメント性を高めると評価できそうです。前述のとおり利用の際は無料情報を評価するのが最善の方法かと思います。

大川慶次郎 優良コンテンツ

■独自の集積データ

競馬の神様と言われるだけの特殊なコンテンツとなっており、非常にレベルの高さを伺える内容となっています。データの読み方などは書かれていませんが、競馬上級者でも十分に参考になる内容となっています。コンテンツ自体は少ないですが、その質は群を抜いて特殊・高品質なものとなっていますので、要チェックでしょう。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】大川慶次郎
【U R L】http://okawa-god.jp/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

拍手[3回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レジェンド降臨
大川さんなら評価点☆☆☆☆☆…100だろ!
新聞とかでたまに写真とか見てたけど、やっぱり貫禄ある。
無料登録で見られる「重賞房室」とかチェックしてみようと思う。
馬場ちゃん 2012/08/29(Wed)10:20:42編集
一応登録した
評価:☆☆☆
良い特徴:大川さん
悪い特徴:無料情報が少ない
お気に入りのコンテンツ:重賞房室
利用した感想:結局長女だろ?どうなのかねえ。
ブログとかも見てるけど結構堅かったりするからな。ちょっと俺には合わんかも知れん。
ポッポ 2012/09/11(Tue)11:57:42編集
無題
評価:☆☆☆☆

確かに大川さん出てるけど実際予想とか情報は娘・智絵がやってるみたい。
集中的に投資できればと思うが、やっぱり信頼性がな。
WIN5情報とか重賞情報とかも無料で出してるけど、やっぱり実績をより高く伸ばしてもらいたい。
ベンゼマ 2012/10/10(Wed)12:41:47編集
競馬玄人にオススメ
評価:☆☆☆

このサイトの無料情報はかなり専門的なので、競馬予想サイトを初めて利用する、あるいは競馬をあまり知らないという人には難しいと思われます。

ただ、逆に競馬に詳しい人にはオススメ。
特に騎手の重賞成績一覧などは使い勝手がよく参考になります。
垣ー 2012/10/27(Sat)11:48:08編集
おもしろさ
【登録方法】
始めて競馬予想サイトなるものに登録してみましたが、意外と簡単で気軽に利用できるものなのだと感じました。

【おもしろさ】
大御所の大川慶次郎さんの娘がコンテンツを作っているということで、見る目線が全然違う点ですごくユニークだと思います。

【若干残念な点】
専門性が高いので、ひょっとすると初心者にはわからないかもしれませんね。
私は競馬が好きなので全然おもしろいと感じますが、知らない人が見るとそこまで役に立つ情報があると感じないかもしれません。
モラッティ会長 2013/01/05(Sat)18:19:39編集
大川さんの子?
・評価:★★★★
・良い特徴:重賞房室ってのが使える
・悪い特徴:有名すぎるゆえ人と同じ情報を見てるのでは?という疑念
・お気に入りのコンテンツ:重賞房室
・利用した感想:やっぱり有名な人が監修してるってことで情報の質もそれに見合うものになっていると思う。
重賞房室ってのはその中でも特に優れている。
大川さん関連がいなくても多分利用してると思う。
スプーンマゲ 2013/03/02(Sat)11:21:36編集
投資de競馬       HOME   プレミアム
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]