忍者ブログ

馬券マイスター-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
馬券マイスター:評価
■サイト説明と登録内容

馬券マイスター

今回調査した馬券マイスターは老舗サイトで、
投資競馬を推奨、高い実績を上げているサイトです。
調査時は年間700万の純利益だったのが、現在800万に情報修正されています。
投資競馬としての高い可能性を明らかにしています。
競馬予想サイト調査依頼については随時受け付けていますので、
コメント等で依頼いただければ幸いです。

■的中実績

馬券マイスター 的中実績
的中実績についての検証ですが、馬券種と払い戻し金、レース名、馬番が記載されて
いますが、それ以外については触れられていません。
回収率の算出等ができない点が残念ですが、非常にに高額な内容の配当のため、
実績としては期待できる内容です。
馬券種が3連単のみという点は少々引っかかる内容です。

■馬券マイスター利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を少数ですが得ていますので紹介します。

>>情報提供者Y・Nさんからの情報
実績に釣られて無料情報目当てに登録しました。実際無料で買い目情報が無いのが若干残念なんですよね。でも有力な内容が掲載されているのは事実なんで、悪いとはイイませんよ。でもそれだけの実力だからね~…
>>情報提供者O・Iさんからの情報
このサイトはM氏ってのが気に入っていて、使ってるんですよ。子のジャーナリストっぽい人の意見は自分も賛成なところが結構あるんで、なかなか見所あるサイトなんですよね。
>>情報提供者K・Hさんからの情報
万馬券もらったことあります。3連単で。実績にも乗ってたんですけど、だいぶ前なんで。。。最近はその獲得金がまだあるんで、WIN5プランにでも参加してみようかな、と考えています。エビで鯛を釣るような考えなのは重々承知ですが、なかなか人の欲望というのは深いもので。。。

一部紹介しました。
評価は、「M氏の評論が良い」「無料情報の質が良い」との意見がありました。私の見解としては初心者から中級者まで幅広く使える印象ですね。3連単のみの実績については少々情報が少ないものの、内容が高額なものが多く、裏付けする必要性があります。しかしながら無料情報に関して評価するべき点があるため、一見の価値は有りそうです。まとめるとこの会社は無料情報で納得してから参加するスタンスが良いと評価できそうです。前述のとおりこのサイトもまずは無料情報から評価するのが最善の方法かと思います。

馬券マイスター 優良コンテンツ

■無料情報

投資競馬ジャーナルと資本倍増馬があり、それぞれ予想をアシストするには有力な内容の見解が記載されています。プランではWIN5案内もあり、様々な情報で競馬を楽しめるように、配慮されています。

追記:
無料情報としてキャンペーン情報が扱われているとの話を確認したので、その件について報告しておきます。内容は三連複、「特設キャンペーン」として0ptでsんか可能になっているとのことで、急遽編んあいいたしました。的中れべるなどについては追って報告します。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】馬券マイスター
【U R L】http://www.hi-class1.com/ サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼントがある
ここは登録した時点で登録がついてる。

30ptだから3,000円か。

結構助かる。
アナスタシア 2013/03/16(Sat)16:44:17編集
馬券トピックス       HOME   ハイクラス
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]