忍者ブログ

クロニクル-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[149] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
クロニクル:評価
■サイト説明と登録内容

クロニクル

10月2日に、新しく競馬予想サイトを検証してみました。検証する予想サイトの名前は「クロニクル」。日本語に直すと「年代記」という意味です。よくゲームソフトなどでも使われている単語ですよね。登録は一般的な競馬予想サイトと同様なので、今回の検証では特に触れません。

■的中実績

クロニクル 的中実績
まず気になる実績、的中実績の方を見てみました。やはり予想サイトの検証でみなさんが気になるのは実績だと思います。 クロニクルの的中実績はおおよそ数千円~数十万円の配当金額で推移しており、どちらかと言えば的中率を重視しているのではないかという印象です。 確かに至るところに「利益率」という言葉が並びますが、内情は利益を積み上げて利益を積み上げていく方針のようです。

■クロニクル利用者の体験談
今回検証したクロニクルの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者J.Kさんからの情報
登録が簡単だったので、早速会員ページにアクセスしてみました。
プランは継続型と単発型の2つです。できれば継続型であれば定額制にして欲しいとも思いました。しばらく利用してみる予定です。
>>情報提供者K.Oさんからの情報
うーん、コンテンツは少ない方かなあ。まあやってみないとわからないんですけど…。
もっと無料情報とかあれば利用者集まると思う。
>>情報提供I.Hさんからの情報
数万円の利益で継続的に的中させたいのであればこのサイトだと思われます。
確かに情報料も考慮しないといけないので、利益は多少減るかもしれませんが、ここ最近続けて利益を出しているのは好印象です。
ただ問い合わせの反応が遅いのはマイナスですね。

すでに有料情報にも参加されている人がいて、的中実績などに関する感想も様々のようです。印象としてはやはりコンテンツの少なさが目立つといいうコメントが多く見られた気がします。問い合わせの対応が遅いというのも利用者にとってはストレスかもしれませんね。

クロニクル 優良コンテンツ

■無料情報

無料情報とは言っても、大きなコンテンツとして用意されているわけではなく、有料情報におまけとして付く推奨馬情報などがそれにあたります。なので無料情報目当ての方は他の無料情報を強化している予想サイトの利用を検討した方が良いかもしれません。

■総合評価

>>5点満点評価
【 クロニクル 】クロニクル
【U R L】http://chronicleweb.jp/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[1回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新設?
評価:☆☆☆☆

コンテンツが2つしかないが、厳選特化型と思って良いのだろうか。

新設サイトだけに、みんな、ガンガン情報出してこーぜ。
ファルケンボーグ 2012/10/10(Wed)12:43:12編集
無題
まあそんなに悪くないサイトだと思うよ。
推奨馬情報が無料で、登録必要だけどな、ゲットできるし、比較的安定してる印象をうける。
まあ目指すなら週で数万円の利益だろうよ。
ヒディンク 2012/10/18(Thu)12:53:48編集
推奨馬情報見た!
・評価:★★★★★
・良い特徴:推奨馬情報が的中した!
・悪い特徴:投資系というニュアンスがわかりにくい
・お気に入りのコンテンツ:推奨馬情報!
・利用した感想:投資系というニュアンスはほぼ意味がわかりませんが笑、実質的な予想の方や内容はそこそこ納得できるものとなっていました。
特に10月に見た推奨馬情報は軸にするといくつか馬券が当たりましたし、情報の精度は高いのではないかと思われます。
今月も何回か的中があれば、有料会員の申し込みをする予定です。
浅草マン 2012/11/12(Mon)16:31:35編集
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]