忍者ブログ

エンパイアメーカー-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[163] [162] [161] [160] [149] [159] [158] [157] [156] [155] [154
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
エンパイアメーカー:評価
■サイト説明と登録内容

エンパイアメーカー

エンパイアメーカーという競馬予想サイトがウマコミというサイトでアップされていたので、早速検証してみました。一見したところではかなり派手な印象を受けましたが、いざ登録してみると会員画面はシックにまとめられていました。以下では的中実績や利用者の声を中心に情報をお届けしたいと思います。

■的中実績

エンパイアメーカー 的中実績
会員登録して早速ですが、的中実績の方を見てみました。多くが数十万円の獲得金額となっており、基本的に高額馬券狙いのサイトという印象です。ただそのレースでの総回収額なのか、あるいはある特定の馬券での獲得額なのかは検証できませんでしたので、それは利用者の声などを参考に推察してもらうしかなさそうです。

■エンパイアメーカー利用者の体験談
今回検証したエンパイアメーカーの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者Y.Sさんからの情報
夏競馬は本当に散々でした。ここまで他の情報会社にも情報提供させて頂いてましたがどこも不的中ばかりで…本当に最後の賭けのつもりでエンパイアさんのキャンペーンに参加しましたが夏のマイナスを一気に回収できました!G1情報も宜しくお願いします!
>>情報提供者T.Kさんからの情報
実の所、もう借金で首が回らなくなりそうでした。今回のキャンペーン情報に投資して成功しなかったら最後にしようと思っていました。今日の配当金に救われました。本当に感謝しています。ありがとうございました。今日という日を境に新しいスタートを切りたいと思っています
>>情報提供者K.Gさんからの情報
秋のG1は全敗でそれでもやはり競馬が好きなので何とか1勝を上げたい気持ちで居たのですが、週初めから予想をしても全く定まらないままで…そんな時にエンパイアメーカーさんのキャンペーンに参加する機会がありまして、G1レースを含む京都開催のレースのキャンペーンに参加しましたが、見事的中で配当は100万超え!京都3レースを含むいくつかのレースと大好きなG1レースで的中させて頂き本当に感謝です!また機会がありましたら是非参加させて下さい!お願いします!

以上は公式サイトの会員登録前の画面から抜粋したものになります。やはりこうして利用者の声を見ましても、配当重視の予想ということがわかり、逆に的中重視で堅実な予想を見たいという方のコメントはあまり目立たないように思います。

エンパイアメーカー 優良コンテンツ

■無料情報

エンパイアメーカーの方では、無料情報などのコンテンツは設置されていないようです。一般の競馬予想サイトにはたいていあるだけに残念ですが、それだけ有料情報で集客できるという自信の表れと取ることも可能。この辺りはぶっつけ本番の勝負を好む方に支持されそうです。

■総合評価

>>5点満点評価
【 エンパイアメーカー 】エンパイアメーカー
【U R L】http://profit-in.jp/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆
【総 合 点】☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]