忍者ブログ

新生トラスト-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [146] [145] [144] [143
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
新生トラスト:評価
■サイト説明と登録内容

新生トラスト

新生トラストを検証しています。フリーメールアドレスで登録後(仮登録→本登録という流れ)、早速サイト内部を見て行きました。基本的に無料予想・買い目情報などはないようで、コースプランを選択して情報を購入するという形式なっています。また、利用者のコメントも多く投稿されており、以下でも詳しく触れて行く予定です。

■的中実績

新生トラスト 的中実績
メニューバーの「投資実績」をクリックすると新生トラストの的中実績が出てきます。金額的には比較的高額といった感じで、馬券種から配当金額まで的中馬券の詳しい内容が掲載されています。基本的にはここ1ヶ月間以内を載せているようで、それ以前のものは問い合わせなどで聞いてみるしかなさそうです。

■新生トラスト利用者の体験談
今回検証した新生トラストの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者H.Tさんからの情報
最初の1ヶ月は不安でしたが、今の所ある程度の利益が出ています。競馬初心者の私でも、同じように結果が出るので安心しました。
>>情報提供者K.Uさんからの情報
投資競馬を実践した事で、いつまでに、いくら、どうやって貯めるのか、という事が明確になりました。
>>情報提供者O・Dさんからの情報
1ヶ月目はあくまで副収入程度の収益でしたが、日中働いている私としては十分すぎる程の金額でした。今となっては本業の給料を超える利益が毎月出ています。

以上の評価は新生トラストの公式サイト内に掲載されていたものを抜粋したものになります。安定した収益性に共感している会員が多いらしいので、そういった収益目的の方には適していると言えるのではないでしょうか。また、公式サイトの方にはサイト代表者のコメントも併せて掲載されていたので、関心のある方はご覧ください。

新生トラスト 優良コンテンツ

■無料情報

冒頭で記しました通り、新生トラストには一般的な競馬予想サイトに見られるような無料予想・買い目情報の類は掲載されていませんでした。そのかわりにメルマガなどで情報を配信するようなので、無料に関してはサイト内部よりもメールボックスをチェックしていた方が良さそうです。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】新生トラスト
【U R L】http://trust1985.jp/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
評価:☆☆☆
良い特徴:特になし
悪い特徴:特になし
お気に入りのコンテンツ:特になし
利用した感想:俺のこのコメントは果たして反映されるのだろうか。
しがみつき者 2012/09/08(Sat)11:54:00編集
このサイトの評価
【デザイン】
見た目はシンプルです。逆に言えば可もなく不可もなくといった感じです。ただ競馬感がなくって若干わかりにくいような気はしています。

【的中率】
配当重視の予想サイトだと思っていたので、的中率にはあまり期待はしていませんでしたが、意外とアテになります。
逆に的中率を重視する人にも向いているのかもしれません。

【配当率】
思ったほどではありませんでしたが、利益に結びつく情報を提供してくれるので、満足はしています。

【使いやすさ】
システム的には簡単だと思います。
支払い方法だけに注意すればあとは難なくできるのではないでしょうか。

【適性対象】
適性的には配当と的中のバランスを見た情報を提供していると思われます。
なので利用者の幅は比較的広いのではないかという印象です。
解体屋 2013/01/05(Sat)15:54:12編集
勝馬指令       HOME   虎の穴
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]