忍者ブログ

グリーンマイル-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[152] [151] [150] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
グリーンマイル:評価
■サイト説明

グリーンマイル

「関係者とメール」「業界人のつぶやき」など非常にユニークなコンテンツをユーザーに配信している競馬予想サイト・グリーンマイル。さらに無料で利用できる情報が多いことからも、新規会員に加え既存の会員からも支持されている優良度評価の高い情報サイトです。

■登録内容

グリーンマイル 登録フォーム
グリーンマイルの登録は非常にシンプルなもので、評価検証するのも非常に楽でした。
①まずは登録フォームにメールアドレスを入力して送信。
②仮登録通知メールが受信ボックスに入っているのを確認。
③メール内に添付されたURLをクリックして登録完了。

といった感じです。

初心者の方のためには登録ガイドも設置されているので、詳しくはそちらをご覧いただければと思います。

■グリーンマイル利用者の体験談
今回検証したグリーンマイルの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者G.Bさんからの情報
ちょっと見てみたが無料情報が多いという印象が強い。
特に俺の場合タダ情報集中して見るからこういうのは大助かり。
評判のいいみたいだし。
来週の札幌記念はここ中心に情報集めて予想を固める予定。
>>情報提供者I.Nさんからの情報
業界人のつぶやきとか斬新すぎwwww
初めてみたわw
でもそういうの含めて内容が大事だよな。
どうやら無料情報は買い目という感じではなく推奨馬情報的なニュアンスで送られてくるらしい。
最初が肝心だからしっかり見ておこう。

無料コンテンツに関する評判やコメントが集中している印象です。情報の多さには有料情報購入も含めて非常に参考になるようです。ただ中にはマイナスの評判も見られ、無料情報が多すぎて何がなんだかわからないといった評価はその典型的なコメントでした。

●コース料金

■無料情報

冒頭からお伝えしている通り、グリーンマイルは無料情報が豊富な競馬予想サイトです。【無料予想情報】【関係者情報メール】【注目馬情報】をメインとする情報が毎週更新されるということで、人気も評判も次第に高まってきているようです。

■無料化されたコンテンツ
無料化されたコンテンツ

■買い目情報も追加
買い目情報も追加

まとめ

グリーンマイルでは従来の推奨馬情報に加え、追加として無料買い目情報などもあります。
会員登録するだけで楽しめるコンテンツが多いので、初めて競馬予想サイトを利用される方にオススメです。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】グリーンマイル
【U R L】http://g-mile.net/ 予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆☆

拍手[5回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無料情報見た?
ここって結構情報多い方だよな?
みんなもう見た?俺とか積極的に利用したいと思ってるからすでに全部チェックしてるよ。
見当たらないのが的中実績だがどこに行けば見れるの?
てんちゃん 2012/08/21(Tue)11:34:34編集
関係者メール
評価:☆☆☆
良い特徴:登録しやすい
悪い特徴:雑多な印象
お気に入りのコンテンツ:関係者へのメール
利用した感想:悪くないね。重賞のみならず平場のレースも展開している点は◯。
あとは無料情報でどれくらい的中を出せるか良い悪いが決まるでしょう。
ポチョムキン 2012/08/29(Wed)10:17:05編集
タダなら使える
評価:☆☆☆☆
良い特徴:とりま情報は多いな
悪い特徴:特になし
お気に入りのコンテンツ:注目馬
利用した感想:小粒の情報が多いだけにもっと詳しいのドカンとあったらもっと良くなると見た。
結構他の利用者の意見もあるように、無料情報の充実度は信頼性が高いと見て良いのでは?
だっちゅーの 2012/09/03(Mon)15:42:57編集
3000円コースの感想
評価:☆☆☆☆
良い特徴:月額制
悪い特徴:ログインしないと情報見れず
お気に入りのコンテンツ:3000コース
利用した感想:安い上に優良。こういうのを待ってた。
政治的アツリキ 2012/09/05(Wed)12:31:43編集
コースに迷う
コース数が多いからちょっと選ぶの大変だよな。
まあそれが良いところなんだけどコース人気ランキングとかあったら良いなと思った。
柚子っち 2012/09/26(Wed)12:52:49編集
30万馬券的中
評価:☆☆☆☆☆

30万馬券が的中しました。
結構3000円コースでぎゃあぎゃあ言ってるユーザーが多いようですが、そんなの2秒で回収できる。
一回デカいの当たれば儲けもんでしょう。
ふみふみ 2012/10/10(Wed)12:53:52編集
レコメンド情報?
誰かレコメンド情報参加してみた奴いる?
基本的にコース参加しないと見れない仕組みになってんだよね?
するめ使い 2012/10/18(Thu)12:57:42編集
無題
評価:☆☆☆☆☆

>>てんちゃん

普通に登録すれば見れるよ。
おそらく登録前の画面ではなかったような気がする。

そんなにメールがたくさん来るわけでもないから見たいのであれば登録すれば良いんじゃない?

俺タダ情報しかやってないけど結構情報量多くてお得感はある。
プリン 2012/10/27(Sat)11:20:40編集
定額制最高
【評価】★★★★★

【コンテンツの中身】
そこそこ競馬情報も充実してて登録して良かったと満足しています。
無料もそうなのですが、特に有料会員になってからは一層充実感が増しましたね。
4週分3,000円で、もちろんその上の価格もありますがとりあえずおためしコースは3,000円きっかり。

【継続性】
あえて継続性を書きましたが、基本定額制であれば一ヶ月単位での参加となるので、継続性やそれ故の収益性は信頼の厚いものがあります。
今後も利用していく予定です。
アイフォンベタベタ 2012/11/17(Sat)15:32:28編集
見た目✕中身◯
もっと情報料高くても良いんじゃないかなと思うくらい質が良い。
無料情報?に飛びついた私ですが、やっぱり収益性考えると有料情報をオススメしたくなりますね。
予想方法で馬券攻略って感じよりも情報解析で的中させてるって感じ。
生まれて初めて万馬券を手にできたことが印象的。
不細工な小細工 2013/02/09(Sat)11:59:28編集
プロセス       HOME   THE3連単ホテル
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]