忍者ブログ

ベスト(Best)-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
ベスト(Best):評価
■サイト説明と登録内容

ベスト

トップページで出てくる「ヤリ・ヤラズ」という言葉ですが、これは競馬の業界用語です。 『ヤリ』とは、厩舎サイドやジョッキーが本気で勝ちに来ることをいい、『ヤラズ』とはその反対で勝負気配がないことをいいます。

登録の流れは以下の通りです。

  1. メールアドレスを入力して送信
  2. すぐに仮登録完了のメールが届
  3. メールのURLから会員情報登録の画面に飛んで、名前・ふりがな・備考の欄に入力して登録をクリック
  4. 本登録が完了

無料登録すると現金(3千円~1万円)が当たるキャンペーンIDの下2ケタが11、55、77だった会員にはラッキーナンバーキャンペーンで現金10万円をプレゼントするなど特典が満載でした。

会員ページでは最高顧問や各所属の責任者が顔出ししているので、使っても安全そうだと判断しました。

■的中実績

ベストの的中実績
↑クリックすると大きい画像が出てきます。

同じレースの的中実績を馬券種ごとに出しているため、1レースの的中実績がいくつもありました。
先週の小倉記念は馬連、馬単、3連複、3連単で的中しており、それぞれ投票金額は2,000円でした。
その結果払戻金は馬単が10万円以上、3連単は50万円以上となっていました。

その他レパードステークスでも馬単と3連複が的中していてそれぞれ2万円以上の払戻金でした。

未勝利戦も当てていることから、的中率は確かなようです。

■ベスト利用者の体験談

今回検証したベストの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>匿名希望さんからの情報
登録したら現金振込されました。よくある抽選かなと思って軽い気持ちでやったんですけど軍資金として使えて初期の頃助かりました。以来、ベストはよく使ってるサイト群に入りますね。
>>匿名希望さんからの情報
単鞍購入のアイビスサマーダッシュにて、馬単と三連複の両方で的中なりました! 配当は低かったですけど、両種で87,000円になったのでかなりよい週末となり満足しています。平場より、重賞の方が運用結果みた感じよかったので好判断かなという自己分析! クイーンステークスも売り出しあったのにそっちは手元金足りなく見送り。。そちらも結果よかったようでちょっと無理して使っておけばよかったかなと思ってます。
>>匿名希望さんからの情報
まだ使い始めだからかもしれないけど、対応はよいかな。スタッフが顔出てるのもあるからそういった面では安心感があるし。

【体験談を見ての管理人の感想】
登録特典目的で利用している方もいるみたいですね。確かに、最初から軍資金が手に入るに越したことはないですよね。
平場も重賞も的中しているみたいですが、重賞の方が結果が良いみたいですね。これは利用してみないと分かりませんが、よく当たっているみたいですね。
サポートも使えるようなので、なにか気になることがあれば問い合わせてみようかと思います。

■無料情報

ベストの優良コンテンツ

無料情報は以下の4つがありました。

今週のメイン情報
「今週のベストの特選情報をお届けします。」と書かれていましたが、私が見た時はまだ情報が公開されていませんでした。
今週のBESTホース1
今ホットな馬の情報として先週は函館3Rのペプチドウインドがピックアップされていました。
今週のBESTホース2
話題を集める注目レース情報として函館8レースのサンライズスマートがピックアップされていました。
追い切りBESTホース
週末の重賞1レースの追い切り状態の良い馬を3頭ピックアップしていました。 追い切り評価だけではなく、馬体評価もあり、参考になりそうな情報です。

■総合評価

無料情報もありますし、コンテンツも豊富なので長く使えそうなサイトだと思いました。
まだ提供情報についての情報が少ない状況なので、しばらく無料会員で様子見しようと思います。

>>5点満点評価
【 サイト名 】ベスト(Best)
【U R L】http://p-best.net/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]