忍者ブログ

ファームの的中の秘密に迫る!-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート

以前の評価記事はこちら

ファームの無料情報的中!

ファームのサイト評価記事

ファーム:評価
■6/15の的中情報

ファームの的中証明

少し前の情報になりますが、6/15の阪神9R【鷹取特別】でファームが3連単を的中させていました!
2着以降が荒れる可能性があったレースで、結果は9番人気が2着。5番人気が3着に入り、見込み通り波乱のレースとなりました。

このレースでなぜファームが3連単を的中させることができたのか?
それは関係者の裏付けがあったからだとファーム自身が新たにページを作って説明していました。
下の画像はその一部です。↓

ファームの裏付け情報

2着に入った9番人気アドマイヤケルソ前走でメンバー最速の上がりタイムで、外から一気に差し切る剛脚を見せて1着となっていましたが、レース当日は9番人気で単勝オッズは92.3倍と大穴の狙い目となっていました。
しかし、1番人気エーシンゴールドとの力量差は歴然だったため、2着に入れたということでした。

ファームの裏付け情報

さらに、前走ではまだ底を見せていなかったことを前走鞍上だった岩田騎手が感じており、「これでもまだエンジンがかかっていない感じ」とコメントしていたといいます。
騎手のレース後のコメントは一般人でも簡単にネットでも知ることができますが、それに加えて関係者の裏付けもあったため、これらの要素を実績や調教の動きだけでは判断できないレースで大いに馬券選定に反映していたということでした。

■その他の的中情報

その他にも「ダートで一変アリ」という裏付け情報に加えて血統データから10番人気2着を見抜いた6/8の阪神12Rの的中させていたことについても説明していました。

また、2着以降の差がなく、予想が難しいと思われた6/16の阪神2Rで7番人気のシャドーウィンド休み明けで使われて状態が一変したことに注目し、優先度を上位にする判断をして見事2着予想を的中させ、能力分析のデータから3着まで当てて3連単を的中させました。
そのことについても説明してありました。

これ以上書くとかなり長くなってしまうので、ファームの予想情報の的中についてもっと詳しく知りたいという方は下のリンクからサイトのページをチェックしてみて下さい。
⇒http://farm-k.biz/

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]