忍者ブログ

リアルヴィジョン-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
リアルヴィジョン:評価
■サイト説明と登録内容

リアルヴィジョン

リアルヴィジョンは2つの珍しい特徴があるサイトです。
1つ目の特徴は、「複勝」しか取り扱っていないという、独自の馬券の予想をしています。
理由は、競馬において複勝以外の券種が投資としての運用に不向きな券種だそうで、「ギャンブルしないこと」を投資競馬で一番大事なことと位置づけているために、複勝以外の馬券は取り扱っていないということでした。

2つ目の特徴は、料金が「完全後払い制」となっているということです。
悪徳競馬サイトの被害に合ったという会員の声を聞き、後払いという制度を取っているんだそうです。

■的中実績

リアルヴィジョンの的中実績

複勝1点賭けで6万円~100万円近くの払戻金のレースを的中させていました。
気になるのが担当の名前が書いてあるところなんですが、オッズ低下を防ぐ対策の一つとして、情報提供している担当が複数存在し、その中でも最も高い実績を残したものを的中実績に掲載しているということです。

ザッと見たところ、籾山(もみやま)さん、進藤さん、渡辺さん、桜井さんあたりが高配当をよく当てているようでした。

■リアルヴィジョン利用者の体験談

今回検証したリアルヴィジョンの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>匿名希望さんからの情報
複勝なので軽い気持ちで参加しましたが、割と当たるものと実感です。 少し目から鱗でした、情報力があるのでしょうか??今迄複勝自体を予想提供として行ってる予想会社は知らなかったので、今回ここが初です。非常に新鮮であります。 1週目となりますがすぐに結果が出てたので、良いサイトかもしれません。馬券実際に買ってない場合はどうなるかわからないので、支払い義務等は発生するのでしょうか??
>>MBさんからの情報
土日どちらかで1馬提供あるのみ、連絡も特にしつこくなく現状よくわからないサイト。 複勝当たってなかったけど4着だったのでもう1週くらい見てみようかなという感じ。無料だしね。 ネット上でかなりの確率で複勝取れてると見るけど、今回俺の提供された鞍はたまたまだったのかな。内容的にも惜しかったので見極めが非常に難しい。

複勝だけの情報を提供しているということと、料金後払いという珍しいシステムを取っているので、利用者から疑問が続出しているようですね。
サイトの『よくある質問』では「利益が出なかった時は絶対に料金は請求されない」とあるのですが、馬券を買っていなくても請求のメールが来た人もいるようなので、応募して情報を受け取ったらとりあえず情報を使ってみた方が良いみたいですね。
サポートは担当がつくみたいですが、電話での問い合わせはしていないようなので、情報を使う前にまず担当かメールで問い合わせてみるしかなさそうです。

■投資コース

リアルヴィジョンの優良コンテンツ

投資コースは『初心者にオススメの3万円コース』『リアルヴィジョンが推奨する5万円コース』『リアルヴィジョンの最高峰7万円コース』の3つがありました。

獲得平均は3万円コースだと10万円、5万円コースだと20万円、7万円コースだと30万円となっています。

この獲得平均というのは情報料金を抜いたものとなっていました。肝心の情報料金はいくらぐらいなのかということなんですが、『的中金額の2割』ということです。
的中して10万円の払戻金を獲得したとすると、そのうちの2万円が情報料金ということですね。
よって、最終的な利益は8万円になるという計算になります。

「不的中の時は情報料金は一切受け取らない」ということなので、当たらない時は損をしないということですね。
当たらないと意味がないですが、これはちょっと嬉しいかもしれません。これが後払いの利点ですね。

しかし、利用者から疑問が出ているということが気にかかるところですね。後払い制のサイトが少ないだけにしっかりとしたシステムで情報を提供して欲しいところです。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】リアルヴィジョン
【U R L】http://real-vision.jp/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆
【総 合 点】☆☆☆

拍手[2回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]