忍者ブログ

X氏&J氏の競馬メール-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
X氏&J氏の競馬メール:評価
■サイト説明

X氏&J氏の競馬メール

現役の「超」一流競馬ライターX氏とJ氏がメールで情報提供するという珍しい形の競馬予想サイトです。
月額3,150円で、月間最低16レース分の買い目メールをレース当日の午前11時ごろに配信
また、情報メールを週1通以上を不定期配信しています。

無料提供と記載がありますが、それは決済後の話で、決済後1週間以内にインフォトップ内で配信停止の処理を行えば無料で1週間お試しできるということでした。
決済から1週間後に何もせずにいると継続とみなされて3,150円の決済が実行され、その後は1ヶ月ごとに3,150円の決済が行われることになります。
ただ、途中で購読を解除することもできるということです。

登録しただけで無料で情報が見れるというわけではないので、お気をつけください。

■登録方法

X氏&J氏の競馬メールの優良コンテンツ

登録フォームにメールアドレスを入力すると10分以内にサイトからメールが届きます。
「メールの内容は明日本格的に説明します。」というものです。
次の日まで待ってメールを確認すると予告時間の9時きっかりにサイトからメールが届いていました。
そのメールに記載してあるURLから手続きページに入り、決済をすれば手続き完了です。
手続きが完了すると次土日から情報メールと買い目メールが配信されます。

■X氏&J氏の競馬メール利用者の体験談

今回検証したX氏&J氏の競馬メールの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>情報提供者匿名希望さんからの情報
買い目くるまではすることなし。コンテンツがあるわけでもなく、平日は他のサイトに浮気。 3千円なら勉強代としてと捉えて俺も決済してみたけど、月額満了までは使ってみようかなという程度だよ。 このサイトでの収益目標は俺の中で、週3~5万。これくらいはクリア出来るだろうという設定。
>>情報提供者K・Jさんからの情報
最初の週は調子よかったです。一進一退、どうも毎週は当たらないのかもしれません。アレンジしてれば3連複までは的中していたRACEもありましたけどそのままの予想使えないと手間もかかるし、情報分析もしなければならないですし…。 今の所はメインとはなりえないですけど、参考サイトの一つとしてはいいかなと感じてます。また、今週のGⅢが二本あるのでそれで結果見て連絡します。

メールで買い目情報を提供しているサイトで、土日にしか情報が提供されてないということで、他のサイトと併用して平日は他のサイトの情報を確認している人が多いみたいです。
実際に買い目情報を受けっとった人の中にはまだ様子見している人もいるみたいですが、やはり毎週当たるサイトなんてなかなかありませんよね。
1進1退ということですし、どうやらコツコツ型のサイトのようですね。
月額3,150円だったらそんなに大きな配当がいきなり当たるというのはそうないと思いますし、ぼちぼち競馬をする人には向いているかもしれませんね。

■的中実績

X氏&J氏の競馬メールの的中実績

実績として、3連単で的中した万馬券的中証明書を挙げていました
中には10万馬券のものも当たっていました。
的中した馬券を載せているのが1番信用できるのですが、他のサイトよりは信用性のある実績だと思います。

サイトでは無料で利用できるように書いていますが、それは手続きがあってのことだと分かり、ガックリきました。
やはり登録したらずっと無料で利用できるサイトが良いので、私には合いませんでした。
本格的な買い目を安価で欲しいと考えている人向きのサイトだと思いました。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】X氏&J氏の競馬メール
【U R L】http://www.k-xjpro.net/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆
【コンテンツ】☆(サイトでは情報提供していない)
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆(すぐに的確な返事が来る)
【総 合 点】☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]