忍者ブログ

SMARTWIN(スマートウィン)-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
SMARTWIN(スマートウィン):評価
■サイト説明と登録内容

スマートウィン

データ・調教・騎手・調教師など予想に必要な要素に精通した担当者が独自に情報分析・解析を進めたものを精査して買い目を出しています。
そのため、確かな情報データ分析というトップページの言葉はただの謳い文句ではなく事実のようです。

■的中実績

スマートウィンの的中実績

先週分以前の情報は公開していないようで、先週分の結果のみ公開していました。
3連単の予想の的中結果のみ公開しており、土曜日に2レース、日曜日に4レース的中させています。
重賞レースの回顧の記事も載せていました。他のレースの回顧はスタッフのブログに載っているそうなので、興味のある人はブログもチェックしてみてはどうでしょうか?

■スマートウィン利用者の体験談

今回検証したスマートウィンの評価・評判を複数得ていますので紹介します。

>>匿名希望さんからの情報
使うなら最終レース勝負という時間限定の有料情報が良いです。 当日16時までですけど、先週は土日ともに東京競馬場開催分で的中出ました。的中履歴あるものは、Secretオファーなど上のプランばかりなのでいきなり7万とかつっこめないですよね。僕はこの最終レース勝負を両日使うことはまずないんですけど、平場の成績が悪かったので使って利益補填しました。やってみたところでいうと、某サイトの逆転の一撃と同程度の精度と思います。
>>匿名希望さんからの情報
2週間継続中ですが、とりがみ付近な結果も複数回経験しました。全体的に見て、点数多いのですがその分外れあまり引かないです。 ちょっとずつ儲かってきてるので少し賭け方やアレンジ加えれば、もう少しいい結果につながりそうかなと過去結果みて思います。CP価格もそこまでではないので、ずっと同じプランばっかり入れてます。

みなさん、それぞれ工夫して利益を出しているようですね。
情報料金の高い情報よりもポイントや安い情報で稼げるならそれにこしたことはないですよね。
無料情報は推奨馬の情報だけだからかあまり意見が見られませんでした。
やはり少しポイントや情報料がかかっても、予想買い目を出している情報を利用している人が多いみたいです。

■公開情報

スマートウィンの優良コンテンツ

Sランク
必要ポイント:100pt
最高級の指数の厳選1レースの情報。
Aランク
1レース的中すれば大金が見込める高配当重視の情報。
必要ポイント:50pt
Bランク
必要ポイント:30pt
BOX馬券にて提供。買い目は多いが高配当的中の可能性アリ
Cランク
必要ポイント:0pt
2頭の推奨馬を公開。

無料情報しか確認できなかったのですが、Bランク以上だと全推奨馬と予想買い目を紹介しているそうです。
Cランクの無料情報では推奨馬2頭をピックアップしていました。私が見た時の情報は残念ながら不的中でした。

他に使えるコンテンツとしては、『今週の注目馬』と『賢者の提言コラム』がありました。
『今週の注目馬』では注目レースの沿革と注目馬を紹介していました。 レースの概要について簡単に把握したいときに使えそうです。
『賢者の提言コラム』では、スタッフによるコラムを見る事ができます。現在は種牡馬の産駒の特徴のまとめについて書かれています。
バックナンバーは見れないようなので、気になる方は定期的なチェックが必要ですね。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】SMARTWIN(スマートウィン)
【U R L】http://swin.jp/←予想サイトに移動する
【的 中 率】☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆☆
【メールの数】☆☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
指数X       HOME   馬宗(うまむね)
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]