忍者ブログ

競馬総本舗ミリオン-優良競馬予想会社を見抜け!

優良競馬予想会社を見抜け!
優良競馬予想サイトを徹底解明!嘘偽りのない優良予想会社促進のための情報サイト!!
★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★

★★★★★

★★★★

★★★★
[04/25 hana]

[04/18 守銭奴]

[04/11 AAA]

[04/05 ななし]

[03/29 サクサク]

[03/14 L]

[03/04 カラスミ]

[01/29 あああ]

[119] [118] [117] [116] [113] [112] [111] [31] [108] [107] [106
優良競馬予想サイト調査レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

優良競馬予想サイト調査レポート
競馬総本舗ミリオン:評価
■サイト説明と登録内容

競馬総本舗ミリオン

今回調査した競馬総本舗ミリオンは実力重視のサイト構成で、
わかりやすさが際立っているという点で気になり調査対象としました。
サイト内用としてはコンテンツが厳選されており、サイトの方向性や、
リンク先が直感的に分かるよう、構成されており、よくあるリンクだらけで
どこに何があるかわからないサイトとは異なっています。
会員への誠意からこのような構成になったと思いますが、興味深いですね。

■的中実績

競馬総本舗ミリオン 的中実績

的中実績についての検証ですが、3連単・3連複による数十万レベルの的中結果を掲載しています。レース・馬券種情報と記載されており、最低限度の情報公開がされています。こう買い内容から、純配当ではなく、払戻金を掲載している様子です。

■競馬総本舗ミリオン利用者の体験談
今回検証したサイトの評価を少数ですが得ていますので紹介します。

>>情報提供者O・Gさんからの情報
競馬予想サイトの紹介を受けて登録しました。会社の同僚からおしえてもらったサイトなんですが、以外にもコンテンツが少なくシンプルで、実力勝負なところに惹かれましたね。現在無料情報を追っています。
>>情報提供者K・Kさんからの情報
競馬サイトとしてはおとなしい方ですよね。有名オンラインショッピングサイトのやってるような「安い!早い!うまい!」的な広告方法も取っていないようですし。その点信用性はありますけど、まだ様子見ですね。
>>情報提供者O・Mさんからの情報
ビギナーズラックかわからないですけど、当たりました。なかなかレベルの高い内容のサイトかと思いますので、もう少し継続してみようかなと思います。ポイント情報も活用すればうまくいくんじゃないかと、思っています。

一部紹介しました。
評価は、「シンプルさがいい」「無料情報の質がいい」との意見がありました。私の見解としては、ポイント情報の一部を公開する形の無料情報提供という内容が好評価です。一方でコンテンツの少なさはサイトの内容をつかむのが難しく、少々不誠実かと思います。まとめるとこの会社はシンプルさと実力重視の競馬予想サイトと評価できそうです。まずは無料情報から評価するのが最善の方法かと思います。

競馬総本舗ミリオン 優良コンテンツ

■馬券種案内

競馬総本舗ミリオンでは、初心者案内のコンテンツは充実しており、馬券種と馬券の購入方法が紹介され、初心者でも競馬を始めるにあたって無理なく進められるよう配慮されています。実力を重視しているため、必要最低限のコンテンツ構成をしている可能性があります。

■総合評価

>>5点満点評価
【 サイト名 】競馬総本舗ミリオン
【U R L】http://k-million.jp サイトへ移動する
【的 中 率】☆☆☆☆☆
【優 良 度】☆☆☆☆☆
【コンテンツ】☆☆☆
【メールの数】☆☆☆
【サ ポー ト】☆☆☆☆
【総 合 点】☆☆☆☆

拍手[0回]

PR
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

管理人おすすめサイト

ベストレコード ★★★★☆

ベストレコード

初心者から始められる投資競馬!

●キャンペーン情報
開催週に合わせた情報を会員特別価格で提供。

●無料情報
土日2レースずつ計4レース分の馬連の買い目情報を提供。配当も期待できる堅実な内容で、軸馬の見解もついています。

→ベストレコードの評価記事はこちら

サイトまたは記事を評価する(アンケート)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
評価内容
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11日無料情報的中
評価:(☆1~5の5段階評価)
良い特徴:無料予想
悪い特徴:サイトデータ少なし
お気に入りのコンテンツ:無料予想情報
利用した感想:無料情報的中
その他自由記入:11日の無料情報が的中してたので報告します。
千円台だったのであまりパッとしない感じでしたが、一応三連複だったのでそこそこ評価しています。
次回以降も見てみようと思います。
カズ 2012/08/13(Mon)16:49:18編集
初心者ガイドが秀逸
このサイトは初心者ガイドが丁寧で好印象を受けます。


三連単とかの馬券の説明とか競馬はこういうものだ、って細かく説明している競馬予想サイトって中々ないですよね。


無料情報でも地方競馬の情報とかあるので、結構助かってます。
わたる 2013/03/02(Sat)11:31:22編集
アクシス       HOME   馬将
ブログ内検索
サーチ

蓋

Copyright© 優良競馬予想サイトを見抜け! All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]